てぃーだブログ › うりずんの風 › 読谷村 › トリイビーチ ロックトーバーフェスト 2010

2010年09月12日

トリイビーチ ロックトーバーフェスト 2010

今年のトリイビーチロックトーバーフェスト


トリイビーチ ロックトーバーフェスト 2010


基地のところに告知が出てました。

今年は10月9日(土)と10日(日)に開催されるそうです。

HPが英語なんで解読不能。英語出来る方は見て下さいね。

連休なのでどちらの日程でも大丈夫ですよねー。

昨年はこのイベントでのビアジョッキを後日いたるところで目にしました。

(みなさん行かれたのね・・)


昨年の模様・・・ 

ヤッケボスまた勝手にごめんなさい・・・。(汗)


プアゾン姉妹のお姉さま方・・・いかがかしら?


同じカテゴリー(読谷村)の記事
読谷つながり
読谷つながり(2015-09-01 21:30)

暑い一日
暑い一日(2014-10-18 22:27)

一応
一応(2014-02-27 10:04)

ゆうふぉー
ゆうふぉー(2014-01-27 21:58)

24号もくるけれど
24号もくるけれど(2013-10-05 18:14)


Posted by urizunうりずん at 18:35│Comments(4)読谷村
この記事へのコメント
あら!
滞在中だ!
けど、ちと無理だなー。
阿麻和利目的なのでねー。
行かれる方たちが楽しい時間になりますように(^人^)
Posted by ハチヨコ at 2010年09月12日 20:56
なんとかして一度は行きたいなー。。。

うーん・・・( ̄ω ̄;)
Posted by 茶トラん at 2010年09月12日 23:17
>ハチヨコさん

おはようございますヽ(^o^)丿

来沖中なのですねー。うっひょひょーい!!
ちゃんと目的があるのね。
ハチヨコさんももりだくさんの楽しい滞在になりますように。
野外イベントは、何よりお天気が心配よね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年09月13日 08:57
>茶トラんねぇ

おはよう!!

知り合いのバンドとか出てない?
牛猫たんの件もあるし・・・、夕方ギリギリに餌やって、ひと眠りして早朝に帰宅プランとか・・・。うーん。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年09月13日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。