てぃーだブログ › うりずんの風 › お店 › 黒猫屋

2011年11月02日

黒猫屋

先日、ヤッケボスのブログで拝見してた焼き鳥屋さん。

コメントで「連れてって下さい」と書いてた私を、ボスは忘れてはおられませんでした。


今日仕事終わって携帯を見ると、ヤッケボスからお誘いのメールを頂戴してまして、早速夫に早く帰って来てくれるように協力を依頼し、行く事が出来ましたー。


黒猫屋



嗚呼・・・焼き鳥だー。

そもそも、福岡では豚バラとか鳥皮とかチーズ巻とかシソ巻とかそういうものを好んでいましたが、こちらではなかなかお目にかかれません。

かなりバラエティーに富んだメニューで大満足。

私にしてはかなり食べました。梅サワーも3杯飲んだし。


黒猫屋



(読谷村での私の上司 ヤッケボスは、「肉番長」という称号をお持ちでいらっしゃいます。)


串もの以外にもいろんなメニューがあり、お通しはサラダバー。(笑)

自分で取りに行くので、たくさんお野菜が食べれますし、居酒屋=とりあえずサラダという図式が必要ないですね。


お料理も串ものも美味しくて、めちゃくちゃ満足です。


席は、半個室ぽい感じのテーブル席で、2階もあります。各席に呼び出しボタンがあるので押すと注文を取りに来てくれます。

広い駐車場があるし、お客様も多いので、予約を入れるのが無難かもしれませんね。


ボス・ゴンザレスさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(お店)の記事
hair room botanika 
hair room botanika (2013-09-21 21:00)

吉祥航空
吉祥航空(2012-08-22 23:12)

栄枯盛衰
栄枯盛衰(2012-08-09 22:15)


Posted by urizunうりずん at 23:04│Comments(6)お店
この記事へのコメント
あ、ここ、ここ!!
気になっていたら、職場の人にもよかったですよと
薦められました。

行ってみようっと。
 
情報ありがとうございます
Posted by ゆるり at 2011年11月03日 12:32
>ゆるりさん

こんにちはヽ(^o^)丿

まるこさんがブログに書いてたように、内装は若者向けなんだけど、メニューはしっかりしてる感じ。
なんか福岡にも良くある感じの居酒屋っぽくて懐かしいよ。

忘年会でまるこさんと一緒にここに行かない?(笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年11月03日 17:37
行きましょう!!ぜひ。
うりずんさんもまるこさんも2回目だけど、よいのかしら??? 
Posted by ゆるり at 2011年11月03日 18:37
>ゆるりさん

こんばんはヽ(^o^)丿

じゃあそーゆーことで。何度でも行きますがな。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年11月03日 22:15
ヤツらに計画性はまずありませんので、
勢いとかノリとか思いつき!ヽ(^。^)ノみたいな感じで
生きておりますゆえ、振り回されるとエライことになります。・

特に、ゴンザレスはよき飲み仲間が出来て、肉番長の視線をかわした!
ぐらいに思っておりますので、一線、二線、斜線を引くぐらいが
ええかと思いまっせぇ~。(笑)


次回は是非、ご一緒に!ヽ(^。^)ノ
Posted by たかのすけ at 2011年11月04日 00:44
>たかのすけさん

おはようございますヽ(^o^)丿

この日はゴンさんはすでに飲まれててビール三杯、ボスもすでにパンを召しあがってて、少し抑えめの注文でした。(多分)
なんせ私には子供らがおりますゆえ、なかなか夜の外出がままならず、ご一緒させていただきましたのは、岬嬢の送別会以来なんです。

それにしても・・・サラダバーでてんこ盛り野菜を盛り付けていらっしゃったのが印象的でしたよ。(笑)もちろんおかわりも2回ほど・・・。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年11月04日 06:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。