浜寿し de 接待 の巻

urizunうりずん

2010年12月06日 09:50

ブログをご覧いただいてる方はうすうすお気づきかーと思いますが、私は夜出かける事はほとんどありません。

昨夜は、ヤッケボスにお誘いいただき、お客様の接待に同伴させていただきました。(笑)

メンバーは、ヤッケボス、たかのすけ様、岬ちゃん、高橋さん、私の5名。


接待のお店は北谷の「浜寿し」。






アメリカンの方もどんどん入って来られます。

接待(?)なので、私が酔っては失礼になるかと、しょっぱなから日本酒の熱燗をチビチビ。

超超超久ぶりの熱燗・・・・「美味しいねぇー」「沁みるねぇー」・・・・。

そうこうするうちに、どんどこど-んとテーブルの上にお料理が。
























まだありましたけど、カメラが追いつけませんでした。

これだけ(以上)食べたあとも、「あとラーメンとギョーザいける」とかおっしゃってる方もちらほら・・・・・。

たかのすけ様はでかける直前に、全身のリンパトリートメントを私の知人から受けてましたので、かなりアルコールの巡りが良かったようです。

恐るべし・・・リンパトリートメント。(笑)

たかのすけ様に絶賛いただき、ご紹介させていただいた私もたいそううれしゅうございました。


ゆうに3時間以上飲み食いして、高橋さん以外は読谷村に帰りました。

久しぶりの夜の店はかなりエキサイティングで、美味しく楽しい時間でした。

ご一緒いただきました皆様あありがとーございましたー!!



那覇マラソンお疲れ様でした。

那覇マラソンに出場された方は、何か出場が分かるものをお持ちいただければ(完走してなくてもぜんぜん大丈夫です)、足のリフレクソロジーのみお安くさせていただきます。

足裏の反射区をしっかり施術~ひざ上までアロマオイルでトリートメント。

施術 45分 1000円。(フットバス入れるとトータル60分くらいです)


お気軽にお問い合わせください。

女性専用です。   

090-6290-3499
tonojunchan@ezweb.ne.jp

関連記事