てぃーだブログ › うりずんの風 › 唐津 笑咲喜

2020年11月22日

唐津 笑咲喜

私が姉と慕う友人が来福。
今年の3月に会社の同期の送別会で初めて訪れて感動した、佐賀県唐津市の「笑咲喜」さんへ。

コースのみ、予約のみのお寿司屋さんです。
丁寧な仕事、器もお酒もネタも野菜もほとんど地元にこだわっています。

唐津 笑咲喜
唐津 笑咲喜
唐津 笑咲喜
唐津 笑咲喜
唐津 笑咲喜
唐津 笑咲喜
唐津 笑咲喜
唐津 笑咲喜
唐津 笑咲喜

まだまだコースは続きます。
その後ガード下の屋台へ、途中から合流した同期
に連れて行ってもらいました。

唐津 笑咲喜

電車が通るたびにガタガタ揺れて、風情があります。
友人もそういうお店が大好きなようで、気に入ってくれて良かったです。

約9年ぶりの再会でした。



Posted by urizunうりずん at 18:38│Comments(2)
この記事へのコメント
なんておいしそう!
写真を見るだけでよだれが。。。
この次はぜひ混ぜてください!
茶トちゃんも元気そうでほんとに良かった!!
Posted by もな at 2020年11月23日 00:22
もなねぇ
昨夜(フランスは早朝だったね 笑)、いきなりのビデオ通話に付き合ってくれてありがとう☺️直に会話するのは12年ぶり❓(笑)楽しかったー。プロジェクト構想はまだまだ健在だから、そのときはみんな健康で集まろうね☺️
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2020年11月23日 11:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。