てぃーだブログ › うりずんの風 › 微妙な距離

2024年04月27日

微妙な距離

微妙な距離

クッキー(白柴)と佐助(茶トラ)の微妙な距離。

実はクッキーは、お外の野良猫たんの方が仲良しみたいなのら。

佐助は保護猫が産んだ子供という張り紙でもらってきたのだけど、だから野良の期間はないのら。

クッキーは生い立ち不明で、推定3歳か5歳で保護団体さんから譲り受けたのだけど、ケージなどには絶対入らないから、辛い経験あるんじゃないかな。
 
年齢的には近いと思うのだが、良くインスタとかで見る、仲良し動物のほっこりするような場面はなかなかなくて。

それでも2匹、いつまでも元気でいてね。



Posted by urizunうりずん at 17:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。