てぃーだブログ › うりずんの風 › 帰省 › 福岡へ

2011年08月22日

福岡へ

朝一番の飛行機で福岡に行ってきます。

一年ぶりの帰省です。




さてー、生後7カ月の姪っ子(妹の子供)に初めて会います。

昨日、プラザハウスのロジャースキッズに行くと、もう子供服の可愛いの何のって!!

可愛いのばかりで決められない!!


福岡へ



女の子の服ってたまらなくかわいいですね。(うちは男二人なんで)



では・・・


同じカテゴリー(帰省)の記事
お土産
お土産(2013-01-05 07:58)

白い息
白い息(2012-12-28 22:26)

やっと晴れ間
やっと晴れ間(2011-08-24 10:32)

やっぱりラーメン
やっぱりラーメン(2011-08-22 18:51)


Posted by urizunうりずん at 04:57│Comments(4)帰省
この記事へのコメント
前日飲み歩いて朝帰りでゾンビ状態だから運転は危険、というならまだしも、一日あいだ置いてるわけだし、空港に送るくらいしてくれったって…と思うけどね。

女の子の服はほんっとにかわいい♪
私も男の子の青黒い服ばかり買ってたので、娘が生まれたときはそりゃもー着せ替え人形状態でフリフリの服とか着せまくってました(笑)
でも今じゃ親の買った服なんて見向きもせず、勝手に(私的には)趣味の悪い服ばかり着たがるのでガッカリ。
親の趣味で着せ替えできるのは小さいうちが花ねー。
Posted by もな at 2011年08月22日 07:54
今頃、飛行機の中ですね~♪

だんなさんの発言はかなりひどいと思うけど、
福岡にかえったら、そんなことはきれいさっぱり
忘れるはず!いっぱい楽しんできてくださいね。

我が家は10月帰省で、日程調整中。
早く帰りたいっ!
Posted by ゆるり at 2011年08月22日 09:35
>もなねぇ

こんばんは。

夫の記述は気が済んだので削除したけど・・。(笑)ごめんね。

女の子って可愛いよね。わかるわかる・・あれもこれも着せたくなると思う。尚も琉もよく小さいころは女の子に間違えられてたわりには、早いうちに可愛い女の子のお下がりの服は似合わなくなったな。
大きくなると好みがあるのね・・。うちの子はなんも言わないけど、しいていえば肌触りくらいの文句かな。(笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年08月22日 18:39
>ゆるりさん

こんばんは。

伊良皆のバス停まで送ってもらって、空港までバスで行ったよ。バスレーンがあるけど、やはり停車回数が多いから時間はかかるね。

ラーメン食べたけどおいちぃ。幸せ。
やっぱりよい部分たくさんあるよね。
10月だとあっという間。いろいろ計画練ってね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年08月22日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。