てぃーだブログ › うりずんの風 › あらら

2024年02月25日

あらら

あらら

花粉症の市販薬。
先週急にひどい症状が出て、イオンの薬局で会社帰りに6日分を1700円くらいで買ったのに。

4倍入って同じ値段とは、、、。

まあ、その日は待ったなしでクシャミ出たし、仕方ないけど、今日薬局に追加を買いにいかなくてセーフでした。

朝から畑仕事して、今、高級ティシュかかえて、貴重な薬を飲むか飲まないか迷ってました(笑)

あと2錠。

昨日は休みだけど、午後からコンタクトレンズのメルスプラン更新に行かないとだったので。花粉症でコンタクトもカピカピになり、余分に確保したかったし。それで薬を飲んだしね。
目薬は検査時に眼科で処方してくれて、2つもらって、診察料込で880円。助かりました。

耳の穴とか喉も痒いんだよねー、、、。

それでも、薬飲まなくても鼻がつまることは皆無になりました。

あらら

バイオガイアのガストラス、続けてます。



Posted by urizunうりずん at 15:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。