てぃーだブログ › うりずんの風 › 読谷村 › 24号もくるけれど

2013年10月05日

24号もくるけれど

台風23号が通過中。

週明けには24号もくるけれど・・・・。


10月の11日から13日までトリイビーチのロックトーバーフェストがありますよ。

トリイビーチが一般開放になります。(ごめんんさい、中止になったそーです。)


私は行くか分かんないけど、うちの長男は行きます。(笑)

お友達のお父さんがトリイビーチにお勤めなので毎年連れてって

もらってます。(中止だそーです、残念、長男よ)

24号もくるけれど

そんなことでも考えないとなんかやってらんなーい。

(楚辺まつりも中止だそーです)







同じカテゴリー(読谷村)の記事
読谷つながり
読谷つながり(2015-09-01 21:30)

暑い一日
暑い一日(2014-10-18 22:27)

一応
一応(2014-02-27 10:04)

ゆうふぉー
ゆうふぉー(2014-01-27 21:58)

ビーチパーリー
ビーチパーリー(2013-08-12 19:15)


Posted by urizunうりずん at 18:14│Comments(2)読谷村
この記事へのコメント
ロックフェスはアメリカ政府シャットダウンのため’中止だよん。
Sorry!!
Posted by ヤッケ at 2013年10月06日 11:00
>ヤッケボス 

マジですか?りゅうやがっかりですね。

ということは、嘉手納そーかん祭りに行くべしですかね。
ウミユリ行きたいですねー!!

情報ありがとうございます。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2013年10月06日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。