てぃーだブログ › うりずんの風 › バタバタ

2024年09月15日

バタバタ

バタバタ

今でも採れる小玉スイカたち。今年の夏は小玉スイカが何十個も採れて、配りまくりました。

明日が就職試験で、極限緊張状態の次男。

こんな次男見たことない(笑)

しまいには、視力検査で急に見えないと落ちるからと、先日合わせたばかりのコンタクトの、さらに上の度数を予備で今買いに行きました。

後悔ないように準備したらいいさ。

父親の認知症の介護と、母親の愚痴や微妙に認知症ではないかと思われる後始末に追われ、なかなかバタバタな毎日。

まだまだ酷暑(猛暑を超えてる)で秋野菜もなかなか始動出来ずの9月中旬。

10月になったら少し落ち着くといいなと切に願います。



Posted by urizunうりずん at 18:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。