てぃーだブログ › うりずんの風 › 2018年10月

2018年10月24日

全日 サッカー 県大会出場決定


 
後半残り4分を切って、次男がヘディングでゴールに突っ込みました。
1対0 で勝利。
県大会出場決定。

忘れられない思い出になるでしょう。  


Posted by urizunうりずん at 17:52Comments(0)

2018年10月06日

沖縄DAY



今日は沖縄DAY。

沖縄の時に、今の会社の沖縄支店で一緒に仕事してた人から久々(一年半)ぶりにラインが届く。しばし近況のやり取りをする。

しばらくして、長男が沖縄の小学校時代のサッカーチームのコーチ(同級生のお父さん)が携帯に着信が。(多分話すのは長男の高校受験のときに沖縄で会って以来)
今日、高校の選手権の試合で長男と会ったよって報告でわざわざ連絡をもらう。試合結果や近況を報告。

確かにFacebookやラインでたまにやり取りする知り合いやママ友もいて、まだまだ沖縄は身近だけど、かなり久しぶりに同じ日の同じ時間くらいに沖縄からの連絡はワクワクしてうれしかった。

だから今日は沖縄DAY。
  


Posted by urizunうりずん at 21:00Comments(0)

2018年10月02日

.10月



一難去ってまた一難。
損保暇なしの毎日です。
なんなんでしょう、この災害。

連日残業、昼休みも取らずひたすら仕事。
土日は子供のサッカーで、暇なしです。

長男も沖縄に帰りました。

沖縄が台風で凄い被害を受けているようで、私の担当地区で宮崎や鹿児島がひどいですね。

また25号が来ているようで怖いです。

やっと大阪の台風支援が終わったばかりでした。
他の地域の支援をするたびに、地域性の違いにびっくりします。
12月からは北海道の支援。豪雪で無いことを祈ります。
  


Posted by urizunうりずん at 21:59Comments(0)