てぃーだブログ › うりずんの風 › 2019年03月

2019年03月17日

ラストゲーム





今日、少年団の最後の大会が終わりました。

惜しくも、準優勝。

全日本少年サッカー大会の県大会で負けた、強豪チームに1対0で敗れました。
リベンジならず。

気持ちの入った素晴らしいゲームで、悔いはないでしょう。

弱小少年団から、五年生の11月に今のチームに代わり、驚くほど成長してくれました。

来週は卒部式、ついにチームの仲間とお別れです。市が違うので、仲間とサッカーで一緒になることはありません。高校も学区が違います。

保護者の方も本当に素敵な方ばかりで助けられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。  


Posted by urizunうりずん at 21:49Comments(0)

2019年03月15日

無事卒業できたけど






卒業式終わりました。
たくさんお友達と写真とって、今はお友達とジョイフルに出かけてるみたいです。

夜は仲良くしてもらってる家族の人たちと焼き肉です。

明日は最後のカップ戦。2日間。
いろいろ終わりに近づいています。

それにしても、みんなの寄せ書きに、うちの次男よりは自分のが頭いいよ、的な書き込みが複数個。
どんだけお馬鹿なんだか(笑)

中学は頑張るらしいです。  


Posted by urizunうりずん at 13:46Comments(0)

2019年03月15日

卒業式



今から卒業式です  


Posted by urizunうりずん at 08:54Comments(0)

2019年03月14日

一人暮らし

長男、寮の入居選考に落ちまして、4月から一人暮らし決定しました。

昼食は寮の食堂で食べれるけど、朝食と夕食は自炊かコンビニか。
スーパーなんてない地域だし。

まあ、父親が沖縄にいるから、何かあれば頼めるし何とかなるか。


明日は次男の小学校卒業式です。  


Posted by urizunうりずん at 22:06Comments(0)

2019年03月08日

GODIVA






会社で目標達成ご褒美でGODIVAをもらった。

こんなに小さくて1000円超えるなんて。

もったいなくて、食べるしかないのだが、なんか気がすすまない。
  


Posted by urizunうりずん at 21:02Comments(0)

2019年03月04日

花粉症

2月から、ものすごい花粉症で日々くたくたです。

今年はひどい。

最初は薬は飲みたくないなあと無駄な抵抗をしていましたが、無理でした。

鼻水、目の痒み半端なく、すぐに薬漬けに。

沖縄はパラダイスてした、  


Posted by urizunうりずん at 21:09Comments(2)

2019年03月01日

中島真由美さん個展









毎回素晴らしい。
  


Posted by urizunうりずん at 19:37Comments(0)