てぃーだブログ › うりずんの風 › 2010年09月

2010年09月30日

ナイン イヤーズ オールド

昔の写真を見る機会も減ってきましてねー。

いやはや、可愛いやつです。(親バカ)

いまだに自分が産んだとは思えません。(マジで)














(ちょっとは)ワンパクでもいい、たくましく育ってほしい・・・・。(笑)  


Posted by urizunうりずん at 10:26Comments(6)育児

2010年09月30日

大改造願望

昔、三雲さんが司会のお昼の番組『ジャスト』を、時間があっという間に過ぎゆくのを後悔しつつ、ついつい見ている自分がいました。

その中でも、食い入るように見てしまうのが、

「ビフォアー アフター」 的なコーナー。

お部屋大改造  だったり・・・

亭主大改造   だったり・・・

憧れの女優さんに大改造だったり・・・


まぁそういう類のものです。(笑)


一時的にこんなに気合い入れて改造したって、きっとすぐに元に戻るんだろうけどねーと、アマノジャッキー丸出しで見ながらも・・・やはりどこかうらやましかったんだと思います。

「誰か・・誰か・・・この私も大改造して!!」

ってメチャメチャ夢見てたりして・・・。


人間内面も大事ですが、外側を変える事によって内面に大きな影響を与えれるという事もあります。


長々と・・・ひっぱりましたが・・・何が言いたいかというと・・・


イベントの宣伝です。(汗)


今回7回目を迎える事になります「Vie スマイル」が11月22日(月)に開催されますが、今回は、かなりイベントの主旨が明確で女性のキレイに着目した雰囲気になりそうです。


よって、シフト制でお仕事されてて、日頃なかなかそういう美容的な場に行けなくて、でもとっても気になる・・という方は、ぜひ11月22日の平日にお休みの希望を出されて会場にお越しくださいね。
(シフトによっては早目に希望を出さないといけないところもあるかと、早々に宣伝なのです)


イベントというのは、出店者さんにイベント料金にしてもらって、普通では体験できない価格でいろいろ体験できちゃうというのも醍醐味だと思っています。  


Posted by urizunうりずん at 10:17Comments(0)美容

2010年09月29日

まるこ先生

今日は、一応復活して、ご予約もいただいたのでお仕事させていただきました。

その合間を縫って、まるこ先生のもとへレッツラゴー!!

今日のパステルアート教室は、このメンバーでした。






     一時間でめちゃくちゃ集中して書いた私の作品。

私は仕事に途中で戻らねばならなかったので、一時間では無理!!というまるこ先生の言う事を聞かずに、初心者のくせに強行突破!!

だってやっと参加できたんだもーん!!

まるこ先生ごめんなさい。(笑)






こんなパステルを削って指先で塗り塗り・・・。





型紙とか消しゴムとか、とにかく文房具をフル活用していろいろな技が出来ます。






やさしいまるこ先生!!(笑)


猫屋敷の主でもあります!!


いやー、久しぶりに仕事以外で集中しましたよ。楽しいですね。

作品はパステルがはげないようにすぐにスプレーをかけてもらって、このような額に入れてくれます。



お子さんも一緒に楽しめますので、お勧めですよ!!


「沖縄でなごみアート」

まで!!  


Posted by urizunうりずん at 16:40Comments(6)

2010年09月28日

じゃん・・・じゃ・・・醤(じゃん)

お姉様御用達のコミュで仕入れた情報では「中休み」がないはずだったのに・・・。

15時過ぎに向かうと「準備中」の札が・・・。

さすが3食ラーメンでも大丈夫な麺通のお姉様方、読谷に来たら「醤(じゃん)」に行ってみようと予定されてました。

それならばとお姉様オススメの「はちれん」へ向かうもこちらも中休み・・・。(汗)


というわけで、しばし時間をうちでつぶして・・・、電話で念を入れて確認して再び「醤」へ。


ここは県道6号線沿いの、マックスバリュー都屋店の向かいのひまわり代行のところにあります。







それもそのはず・・・、私たちが食べてる最中に、営業時間のシールが貼りかえられていました。(爆)

中休みなし → 中休みあり




メニューも多し。お値段も手ごろ・・・・。


私はしおラーメン520円。 半分サイズもありそちらは350円だったと。





お姉様の五目ラーメン。超量多し。600円。





お姉様のネギみそラーメン。量多し。600円。




ギョーザ 250円。





お昼は麺類には半チャーハンがついてくるらしいです。


ほぼ毎日この辺りに来るので(お水屋さんが隣)気になっていたのですが、いやはや素敵なお店が出来たもんです。

店主さんは数件のお店で修業されたそうで、その一件をお姉様はラーメンの味ですでに言い当ててました。

すげぇです。


美味しゅうございましたよーん。


  


Posted by urizunうりずん at 20:19Comments(8)

2010年09月28日

嗚呼・・・お姉様

一昨夜から出だした咳が今朝いきなりひどくなったので今日は臨時休業とさせていただきました。

さすがに咳こむといくらマスクをしても仕事になりませんので・・・・。

mixi にちらっとその旨書き込んだら、昼過ぎに私が入ってるユニットのプアゾン(毒舌)姉妹のお姉様方が救援物資を持って那覇方面からかけつけて下さいました。

何でも今日はお二人ともお休みが同じだったそうで・・!!


・・・・で・・・・・・(笑)







・・・・で・・・・・・(爆)







この後、お腹をすかせたお姉様方とラーメンを食べに行くも、どこも中休み。(汗)

さあ・・・どうなる?


  


Posted by urizunうりずん at 19:24Comments(6)好きなもの

2010年09月27日

視られてる??





毎回盛況の(本当ですよ 笑)イベントです。

公式ブログはこちら → 


昨夜は沖縄市高原の天然香房さんへ夜セミナーへ行ってきました。

またまた数秘についてで、いろんな方の見解などをお聞きしてより自分なりに納得したいからです。

「数」の不思議は奥が深いですね。


・・・不思議といえばですよ!!・・・

土曜日・・・私は朝9時前にヤッケボスから緊急出動要請が下り、テクテクと徒歩5分の道のりを歩いて出勤していたんです。


すると・・・前方からこちらに強い視線を送ってる車が近付いてきました。

ヤッケから2つ先の角を曲がったところにあるお店の親子・・・・。

「どこいく?」と聞かれたので「ヤッケ」と答えました。


昨日の日曜日・・・運動会から帰り、シャワーも浴びて落ちついたので、ヤッケ今日は大丈夫かな?と気になり、様子を見に行くことにしました。

15時前にテクテクと徒歩でヤッケに向かってあるいてると、前方から頭に手ぬぐいをまいた人が運転してる車が近付いてきます。(笑)

もちろん土曜日と同じ人物。


「運動会終わった?」と聞かれたので「先に帰ってきたので分からん」と答えました。



いいですか・・・?うちとヤッケは徒歩5分。

一日24時間中のたった5分・・・。それも私が徒歩でいくのは仕事の時だけ。

それが・・・2日連続で会うなんて怖いと思いませんか?


皆さんは思わなくても私は怖い!!!(爆)


なんちゅう遭遇率!!



さらに・・・昨日夕刻、セミナーに行く前にイベントのお知らせに、楚辺喫茶研究所・・通称ソベラボへ行き、扉を開けると・・・・


そこにいたのは・・・岬ちゃん

ひとり優雅にティータイムしてるし!!!!(笑)



なんか私・・・行動を監視されてない??

それともとっても分かりやすい行動してるのかしら??


言っときますが、私かなりの出不精です。
  


Posted by urizunうりずん at 09:37Comments(4)読谷村

2010年09月26日

本日は晴天なり





猫のケージってこんなに小さいもんでしょうか?(笑)

私がいない時には、施術の部屋のドアノブをジャンプして回して開けて侵入するので、おしおきでケージに入れてます。


運動会も無事終わりました。

長男は昔っから行事に興奮するタイプで、小さい頃はやたら知恵熱を出す子でした。

今は熱はでないものの・・・異様に早起きです。

それなのに、やはりテンパッテしまったのか、赤白帽ではなくてソフトバンクの野球帽をかぶっていったようで、学校の帽子を借りてました。(汗)


ダンスの衣装が可愛かったので(怪物君)、写真を撮ろうと声をかけるも拒否!!

おまえら売れっ子芸能人か!!!(怒)


みんな暑い中頑張ってましたー!!



夜は私は勉強会に行かないといけないので、片づけ済んでしばしの休息です。
  


Posted by urizunうりずん at 15:57Comments(4)日常

2010年09月25日

弁当ウォーズ





どんどんどすこいしろたんが巨大化しています。

誰か・・・猫の食欲抑える耳つぼ処方してください。


昨日は「ストレスがたまった」なんてブログに書いたもんだから、会う人会う人に

「ストレスがたまってるんだって?」と言われてしまいました。(爆)



明日は小学校の運動会です。


どうも・・・あっちもそっちもこっちも小学校は運動会みたいですね。


ヤッケが終わって、材料をメモして買い物に行きました。


2件スーパーをはしごしたんですが、イオンタウン読谷のマックスバリューは商品補充が追いつかないのか、品切れまくってたらしいですね。(2件目のスーパーで隣の奥さんに会って聞きました。隣の奥さんは諦めてマックスバリュー都屋店に出直して来たとか・・・)


とりあえず出来る限りの下ごしらえをして、明日の朝仕上げます。

唐揚げのトリ肉をニンニクとか生姜とかしょうゆとかお酒とかにつけ込んだり・・・、

アスパラゆでたり・・・

ウズラの卵ゆでたり・・・・

炊き込みご飯の具を炒めて、お米とといだり・・・・


さて・・・予定通りの品数が出来るでしょうか??(笑)

何があるか分からないので、緊急要員として数個のチンするだけの冷凍食品もスタンバイ。

ネットで調べると、「当日の朝はこれだけでオッケー!!ほとんど前日に終わらしちゃいました!!」的な段取りの良い主婦の方がいるわいるわ・・・。

そもそも・・・こういう行事弁当ってやつは何品作るのが王道なんでしょうね・・?

ま・・どちらにせよ、

私が

「頑張って作りましたぁ!!」

なんて弁当をブログ上で公開することはありません。あしからず。(笑)



ちなみに今体操服にぜっけんも縫いつけました。縫物は大嫌いなんですが、しかたありません。

確か小学校高学年時期はフェルトでマスコット作りを趣味としていたんですが、あれはなんだったんでしょうか・・・・?

あの頃の私はいったいどこへ行ってしまったんでしょうか・・・?



子供達が一緒に食べる予定の、隣の奥さんの作ったお弁当ばかりをつつかないように、意地をかけて頑張らねば!!  


Posted by urizunうりずん at 19:47Comments(6)日常

2010年09月24日

無題

最近・・・・あまりにストレスがたまる事ばかりあるので・・・・

出家

という言葉が頭をグルグル回ります。


ただ・・・邪悪な心の持ち主なのですぐに破門されそうなんで・・・・

文字を入れ替えて・・・


家出

でもいいなぁーと思ったり。



昨夜は大好きな「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」をご機嫌で見てたら、

子供達が「寝たい寝たい!!」と訴えて、

PCでDVD見てる夫に寝かしつけをお願いしたのに無視されて・・


結局見れなかったし・・・・。


「え?そんな小さなことで?」


ってくらいの積み重ねが一番怖いのよね・・・・。


とかいいつつ・・・書けないことが多いのさ。


今日は  受付終了しました。

明日は11時~16時半頃まで空いてます。


よろしくお願いいたします。  


Posted by urizunうりずん at 09:14Comments(4)日常

2010年09月23日

秋めく













昼間の強い日差しが去って、とても気持ち良い風が通り抜けた夕方でした。

秋と言われれば秋なのかも・・・・。

そんなゆーばんた浜です。



満月は厚い雲に隠れて見えず・・・。  


Posted by urizunうりずん at 19:29Comments(2)ゆーばんた浜

2010年09月23日

効果

どうでもいいけど・・・ちゃんと買えました。(笑)





最近は・・・すこぶる肌の調子が良いです。

母から残りを譲ってもらったマリアンナの乳液が合ってるようで、多分・・・生れてこのかた初めて実感するCMで良く聞く一言・・・・

「肌がふっくらして・・・・お化粧のノリが良いの!!」

の状態です。


もちろん自分じゃ買えないけど、「自分に合う」ものが見つかるってのはうれしいですね。


例えばエステだって「これだけ払って通えば確実にこのように変化する」という事が保証されてれば思い切って踏み切る事って出来ると思うんです。

でも実際は効果や結果は個人差があり、保証されない部分が多く、

「そこまでする価値が果たして本当にあるのか?」

と躊躇する事も多いと思います。

A子さんには合ってても、B子さんはそこまでの効果が出なかったり・・・・。


私のやってるお仕事も、そういう性格を色濃く持つのですよね・・・・。



さてさて・・・今日は祝日で保育園がお休みなので私も仕事は出来ません。

ま、家事育児はもれなく付いてきますがね・・・。

そんな中、先ほどから取り組んでることは

「飴色玉ねぎ作成」(笑)

家にお客様が来られる日々・・・、仕切りがない我が家はキッチンで料理すると一発で充満します。

こういう休日にまとめて作るのです。

これを作って小分けにして冷凍しておけば、あらゆる料理に使えますし日々の時間も短縮出来ます。

しかし・・・飴色になるまでが長いし、そこまでいけば甘い良い香りになるのですが、そこまでがなんかしみる・・・。


一番怖いのは弱火なんで忘れる事!!!


私は今玉ねぎ炒めてます!

私は今玉ねぎ炒めてます!!

私は今玉ねぎ炒めてます!!!

肝に銘じて・・・・。  


Posted by urizunうりずん at 11:34Comments(2)美容

2010年09月22日

明日の眉毛

あまりに外が暑いので買い物に出かけるのも嫌です。

でも空いた時間にサクサク買い物に行ってないと、急きょご予約が入ると保育園のお迎えギリギリになり、結局下の子を連れて「魔」の買い物になります。(時間がかかる&玩具菓子をねだる 云々・・・)


トリ頭なので、メモをして買い忘れ買いすぎを防ぐように努力はしていますが、メモに書き忘れ・・・というのは救えません。

多少の買い忘れは我慢します。(米の買い忘れとか究極は行きますけど・・・・)


その最たる忘れものが・・・・アイブロー・・・・。


すでに1カ月は経過しています。

よって、最後のアイブローペンシルを根こそぎ塗りつけてるここ数日です。(笑ってる場合じゃない)


そろそろ無くなるな・・・と思うと、買いたすアイテムですが、持ち合わせが少なかったりすると、

「次回でいいや・・・」と後回しにし続けたのが運のつき・・・。


今日買わなんだら・・・、明日は眉毛なし子です。


今日もメモに書くのを忘れ去られ、第一陣の買い物ではもちろん売り場に行く事すらありませんでした・・。



どうする・・・私・・・・・・?


もちろん「行きます」。


そのためだけに!!!


ご予約まで時間が少しあるので・・・今から「明日の眉毛」のためだけに炎天下買い物に行ってきます。


ではでは・・・




  


Posted by urizunうりずん at 13:00Comments(2)美容

2010年09月22日

縁起担ぎ

今朝、携帯の着信音を変えました。

今までは、とある沖縄のバンドの曲にしてたんです。

何の疑問もなく・・・・。



昨日仕事を終えて、猫の餌を買いに美浜に行き、友人のサロンに立ち寄っていろいろ話してる際にいろいろと考える事があったわけです。


今日が「中秋の名月」だからってわけではないけど、何か変えなくちゃな!!って思い始めました。


昨年の今に比べて、身だしなみはきちんとするようになったし(化粧ちゃんとしてます)、家事も格段にはかどってるし(下の子が少し成長したから)・・・・。


猫が一匹増えて、これがまためちゃくちゃ手がかかる猫で(暴走・つまみ食い・部屋に侵入などなど)、その分時間やえさ代などかかるようにはなりました。(汗)


昨年の今日から一年たつと、小さい変化ながらも、着実に変わってますよね。

こうしてたまにはしみじみ振り返ったり見直したりすることも必要ですよね。うんうん。



着信音のこの曲は、頭に焼きついてた曲を数年前にダウンロードして設定したわけなんですが、なんで頭に焼きついてたか・・・を忘れていました。


大げさでもなんでもなく、私の人生で5本の指に入るくらい衝撃的な出来事に遭遇した時に、車の中で繰り返し流れてた曲だったんです。(10年以上前、沖縄にとある用事で来てた時なんですが・・・)

それも良い事情ではなく・・・、聞くも涙、語るも涙・・的な事情の時に・・・・。(汗)


え・・・縁起悪!!!(多汗)


それを早朝に気付いて焦り焦り、設定変更。ダウンロード曲を消去しました。

その操作をしてる最中にありがたい事にご予約のお電話が・・・。




これから良いことあるといいな!!  


Posted by urizunうりずん at 10:40Comments(0)思うこと

2010年09月21日

必殺技!!





(昨日の午後の海辺は日差しが強い!!)

連休などの次の日はテンションかなり低いですが、朝からお仕事したので今日はかなりアゲアゲです。


そんな昨夜、下の子が熱を出しました。

正確に測ってないけど多分38度は超えてたと思います。背中も額も熱いし!

予兆がなかっただけにかなり焦りましたが、いつものオーラヒーリングなるものをやってみました。

ま、「痛いの痛いの飛んでけー!!」を恥ずかしがらずに何度も何度もヤケクソで繰り返すイメージです。

かなり怪しい・・・・。(笑)

しかし・・・過去に自分の熱も含め3回の実績がある私。

だって今朝のご予約も入ってるし、何が何でも保育園に行ってもらわないと!!なのです。


・・・・結果・・・・朝は平熱になってましたー!!!



イエイイエイイエイイエイ!!!今のところ保育園からの呼び出しもありませーん。


これ多分誰でも使えます。(笑)

私も今のところ一番の必殺技です!!  


Posted by urizunうりずん at 14:07Comments(4)育児

2010年09月20日

楚辺まつり 二日目

読谷村の楚辺(そべ)の公民館のグラウンドは海ギリギリです。





みーばんた浜とゆーばんた浜にはさまれています。

そのグラウンドでの敬老会がメインの楚辺まつり二日目。

舞台の上では始終いろんな出し物があります。

周囲では出店もあり、子供達はくじ引きで当たった(外れた? 笑)おもちゃで遊びまくっています。

出し物の最後はもちろん楚辺青年会のエイサーです。





台風の影響でグラウンドが使用出来なかった一日目と違ってお天気は安定し、とっても過ごしやすい夜でした。


それにしても・・・最近の子は体力が低下してるなどと言われてますが・・・・、

私が見る限り、この辺の子は凄い・・・・。

うちの子も含めて何時間も走りまくっていました。


ちなみに・・・金魚すくいを今年は我が家は禁止してたのですが、仲良しのお友達が8匹とったとかで、もれなく2匹、うちの水槽にやってきました。(笑)


めっちゃ小さい・・・。(笑)





大きい2匹に食べられないように餌やりを徹底しないとですね。

11月の6日・7日にも読谷まつりがありますので、そこでも金魚すくいがあるんです。

最終的に年内で合計何匹になってるでしょうか?  


Posted by urizunうりずん at 12:55Comments(4)読谷村

2010年09月19日

サロンからのボヤキ・・・

日曜日とか祝日とか・・保育園がお休みの日は・・・

もれなく   がおりますので、仕事が出来ません・・・・。






なんと!!明日も祝日!!!木曜日も祝日!!!!

こ・・・今週の私は・・・・子守のおばちゃんですたい。

平日は通常通り営業いたしますので、お疲れの方はご予約をメールやお電話でいただければありがたいです。


21日(火)・22日(水)・24日(金)・25日(土)営業しております。



  


Posted by urizunうりずん at 17:30Comments(4)

2010年09月19日

あうあうあうあう・・








家にいながらにして、公民館の村内放送で、昨日は一連の行事の中止や変更を知りました。

便利です。

グラウンドの状態が良くなかったようで、せっかく楽しみにしていた古堅(ふるげん)地区エイサーまつりも中止か!!と思いきや、イオンタウン読谷の駐車場であるらしい・・・。

そういえば、仕事を終えて、所用でHANAHANA工房に向かう途中も、CARIBOU DOUGHNUTSに向かう途中もあちこちでエイサー隊の演舞を見かけました。

さっそく近所の子供達 with うちの子供達を連れて出掛けていきました。

前の演舞を見ていると、その先に見知った親子が・・・。

子供の保育園が一緒で出身も一緒のAさんでした。


すると後ろから声が・・・と振り向くと、peach。さん親子でした。


他にも知り合いにあうあうあうあうあうー・・・の夜でしたー。


今日は予定通り楚辺公民館のグラウンドで舞台で出し物が続く敬老会のおまつりがあります。

恐怖の出店が(ほら・・・キラキラ光るのとかお面とか・・・下の子が・・・)あるので、いかに切り抜けるか・・・・緊張します。  


Posted by urizunうりずん at 09:11Comments(0)読谷村

2010年09月18日

スーパーメーゴーサーだ!!

琉神マブヤーの最終回(最初のバージョンよ)で、ハブデービルが呼んだ大型台風を、マブヤーがスーパーメーゴーサー(ティーダヤーチューだっかも 笑)の一撃であっけなくすっ飛ばしたように、台風をすっ飛ばしたい私です。(笑)


今日・明日は「楚辺まつり」という字のお祭りです。

(今日のおまつりは悪天候で中止になりました)

毎年、子供会の子供達のエイサー道ジュネーがあります。

このために2週間毎日夕方1時間ほど公民館で練習があります。





(画像は一昨年のものです)

それなのに・・・台風・・・・。


実は今のところ風はあるものの晴れているんですよねー。


最近のお天気の崩れ方は激しく、昨日も晴れていたのに告別式に行こうと準備をしてるとびっくりするくらいの土砂降り!!

雨粒大きすぎ!!!






こんな突き抜ける虹も出てるし・・・。


実は連休だという事実を知らなかった私ですが、観光の方にとっては前々からきっと手配されてたんだと思います。

どうか・・・このままお天気が安定しますように。


  


Posted by urizunうりずん at 09:18Comments(0)読谷村

2010年09月17日

ハーブカレー

10日以上ぶりに村から脱出した昨日は、朝からイベントの打ち合わせで那覇の小禄に行っておりました。

ネオ屋台村です。





そこでもって   を食べてました。

それは何かと聞かれたら・・・

DOSHA(ドーシャ)さんのハーブカレー です。

「アロマ&雑貨市」のイベントは、サンエーハンビー店では飲食の出店はないのですが、ミュージックタウンでは飲食の出店もあります。

DOSHAさんは「ハーブ」カレーなので、アロマに通じるところがあり、これは是非に!!となりました。

tomokoさんと私は甘甘コンビなので、辛口はチャレンジ出来ませんでした。(笑)

トッピングも選べたので私はローストアーモンドとフライドオニオンとレーズンにしました。

とろみのあまりないスープタイプのルーがついていて、私の知ってるカレーではないけれど、ハーブの効能を活かした、身体にやさしいハーブカレーなんだそうです。

ハーフサイズはトッピング3品こみで400円。

少食の私は何を食べてもだいたいお腹いっぱいになりますが、結構召しあがるtomokoさんもお腹が膨れてたそうなのでいいですね。

イベント当日はハーブティーなどの販売もアロマブースでありますので、内側からもキレイを目指しましょう!!


・・・・そんなこんなで小禄まではるばる往復した昨日の夜・・・、

門中の方の告別式の電話が・・・・。(夫の実家は小禄で、そこの門中に入ってます)


というわけで、今日も昼から小禄に行く私・・・・・。


そのうえ、昼間にカレーを食べたのに、すっかり忘れてカレーピラフを夕食に作ってました。(汗)

SBのカレー粉を使ったのに、昼カレーだったけどなぁ・・・とは思わず、今、このブログを書きながら、


「ヤダ!!昼も夜もカレー系だったんだ!!」と気付きました。(笑)


おそるべし・・・トリ頭・・・。

  


Posted by urizunうりずん at 09:57Comments(2)

2010年09月16日

ゴーオン

今朝・・・・、6時前後だったか・・・・、目は覚めていたけれどまだ横になっていって、

さぁ起きようか・・・と考えていた時のことでした。


何か変な空気の威圧感を感じ・・・それと同時に、

近づいてくる轟音。


ゴォオオオオオ

え?自然災害・・・・??と思うけど外は晴れてました。

戦闘機??


「窓開けてたっけ?」と思うも、エアコン入れるから閉めてるし・・・・、


言葉に出来ないくらいの衝撃音です。


おそらくは基地の戦闘機の音なんでしょうが、もう耐えれないくらいの威圧感と轟音。


うちの子供二人と夫が目を覚まさなかったので寝てる人が飛び起きるほどではなかったのでしょうが、起きてる私は一回でもきつかったです。


嘉手納に近いとはいえ、読谷では飛行訓練などの音がすることはめったになく、たまーに今日は派手にやってるなあ・・・という日があるくらいです。


こういう現実に苦しむ人々もいらっしゃる事を朝の一回の轟音でしみじみ感じました。





  


Posted by urizunうりずん at 09:15Comments(6)日常