てぃーだブログ › うりずんの風 › 2019年02月

2019年02月21日

どっち




今日は感謝の会が小学校で開催されるのて、会社を休みました。(正月休みの代休)

お手紙と家庭科で作ったウォールポケットをもらいました。

手紙には、プロサッカー選手になると。

それなら中学校はクラブチームに入らないと無理やろ。

クラブチームに興味を示さず、監督にクラブチームを勧められても部活に行くと決めた次男。

部活てキャプテンになりたいらしく。

プロなんてなれないけど、どこまで本気なんだろう。

ちなみに参観から帰ったら、さっき、不審者がつかまってないから、子供を小学校に引き取りに行かないと下校させれないメールが。

休みでセーフでした。  


Posted by urizunうりずん at 15:46Comments(0)

2019年02月19日

事後報告ですが

2月15日前後に、先日光脱毛した、VIラインの毛がかなり抜けました。

なんかお尻も背中もツルツルで、見えないけど毛が生えていたのか?

  


Posted by urizunうりずん at 23:58Comments(0)

2019年02月14日

6年後

今日久しぶりに例の見える占いに行ってきました。

最近悩んでいたとある件に関しては3月で終結を迎えるらしく、はあーっとため息。
どうにもならないようです。

で、やけくそで

「私、何で高校生の時に急に沖縄の人と結婚して沖縄住まないといけないと思い込んでしまったんですか。沖縄に親戚も縁もなかったのに。結局、こちらに戻ることになりましたし。」と聞いたら、「修行ですね」と。

「でも、また呼ばれています」と。

時期は6年後。

「また沖縄で暮らします。そうなってます。呼ばれています。女一人暮らしていくには何とかなります。沖縄の知り合いの方たちとは連絡を取り続けて下さい。」と。

号泣しました。  


Posted by urizunうりずん at 23:18Comments(2)

2019年02月03日

最強のリップクリーム



先日アップしたリップクリームの中で、最後にチャレンジしたイナータスのリップクリームは最強でした。

かのSK -Ⅱ の6000円のリップリペアでも夕方には塗り直したくても表面が荒れていたのに、これは持続が凄い。

さらに無味無臭でベタつきもほとんどなく、口紅を塗るのに邪魔をしません。

アミノリセのリップクリームを越えていて、驚きです。

聞いた事のないメーカーでも実は凄い商品があるんだと、改めて気付きました。
確かに雑誌や情報番組を見ないので、新商品に疎いのは仕方ないですが、時間あるときにいろいろネットでみてみるのも必要ですね。

先週は同じチームの社員の人が週明けから二人インフルエンザで倒れて、当社から毎日二人休暇予定だったため、4欠という未経験の忙しさを体験しました。
新規事故は当然凄いスピードで入ってくるし、不在の人のタスクも10件以上入り、そちらを優先しないといけないのでパニックで。
恐ろしい事態と、殺気だった社内、さらにこれ以上インフルエンザを出さないためと、ビルの8階の窓を開けて換気。窓際の私は寒さとの戦いでした。

まあインフルエンザにもかからず無事週末を迎えましたが、疲れはピーク。

ゆっくり過ごします。  


Posted by urizunうりずん at 11:54Comments(0)