てぃーだブログ › うりずんの風 › 無謀かもだけど

2024年05月06日

無謀かもだけど

杏、ブルーベリー、イチジク、カボス、ライム、レモン(まだ実はならない)、金柑(植えたばかり)、、、と、かなり果樹育ててます。

けど、無性に、島バナナを育てたいんです。
冬は越せないかもだし、越せたとしてもかなりの防寒対策必要だと思うけど。

島バナナ、二本くらい植えたいんです。
スペースないけど。
パッションフルーツは宮城県のみさきちゃんが成功してるから、パッションフルーツもめちゃくちゃ植えたい、、、、。
そうするとスペース本当にないから、島バナナかなー。

一時期収まってたけど、島バナナ熱が、、。

無謀かなー。ま、やってみなくちゃわからないし。



Posted by urizunうりずん at 00:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。