てぃーだブログ › うりずんの風 › 最強のリップクリーム

2019年02月03日

最強のリップクリーム

最強のリップクリーム

先日アップしたリップクリームの中で、最後にチャレンジしたイナータスのリップクリームは最強でした。

かのSK -Ⅱ の6000円のリップリペアでも夕方には塗り直したくても表面が荒れていたのに、これは持続が凄い。

さらに無味無臭でベタつきもほとんどなく、口紅を塗るのに邪魔をしません。

アミノリセのリップクリームを越えていて、驚きです。

聞いた事のないメーカーでも実は凄い商品があるんだと、改めて気付きました。
確かに雑誌や情報番組を見ないので、新商品に疎いのは仕方ないですが、時間あるときにいろいろネットでみてみるのも必要ですね。

先週は同じチームの社員の人が週明けから二人インフルエンザで倒れて、当社から毎日二人休暇予定だったため、4欠という未経験の忙しさを体験しました。
新規事故は当然凄いスピードで入ってくるし、不在の人のタスクも10件以上入り、そちらを優先しないといけないのでパニックで。
恐ろしい事態と、殺気だった社内、さらにこれ以上インフルエンザを出さないためと、ビルの8階の窓を開けて換気。窓際の私は寒さとの戦いでした。

まあインフルエンザにもかからず無事週末を迎えましたが、疲れはピーク。

ゆっくり過ごします。



Posted by urizunうりずん at 11:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。