てぃーだブログ › うりずんの風 › 花粉症

2019年03月04日

花粉症

2月から、ものすごい花粉症で日々くたくたです。

今年はひどい。

最初は薬は飲みたくないなあと無駄な抵抗をしていましたが、無理でした。

鼻水、目の痒み半端なく、すぐに薬漬けに。

沖縄はパラダイスてした、



Posted by urizunうりずん at 21:09│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ー。
今年はほんっと激しいねえ。私も廃人だよ…もう着るものや白髪やらに気を使う余裕なんかないわ(笑)
早く収まって欲しいねー(›´ω`‹ )
Posted by 茶トラん at 2019年03月15日 08:23
茶とねぇ
コメントありがとう。気付くの遅すぎでごめんね。
さすがに収まったかな。黄砂もすごかった。今年は地獄だったよ。薬飲み過ぎで眠くて眠くて。結局鼻前庭膿疱が悪化して、左の鼻の横がふくれて、今年多分全身麻酔で手術だよ。沖縄は本当に花粉症には天国だったね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2019年04月29日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。