てぃーだブログ › うりずんの風 › 読谷村 › 暑い一日

2014年10月18日

暑い一日

今日は朝6時半集合の次男のサッカーに始まり、夕方6時半くらいに解散の

長男のサッカーで終わった一日でした。


残波岬のサッカー場と家を4往復・・・・。


「らいくんを救う会」への読谷村サッカー協会主催のチャリティーサッカーで、

午前中は小学生・午後は中学生という運びです。


目標額は達成されたようで何よりです。


今後のためにも基金のようなものが

出来たらとういうような話も村では出ているとの事でした。


今日は・・・・予想外に暑かったです。

めちゃくちゃ暑かったです。



兄弟二人がサッカーしてるとこんな日も出ます。


それと同時にたくさんお母さん達とゆんたく出来た一日でした。

情報をいろいろ教えてもらえて有意義です。ほんと。


明日は先週のが台風で延期になった中学校の体育祭。


弁当作りがあるので・・・・寝ます。


同じカテゴリー(読谷村)の記事
読谷つながり
読谷つながり(2015-09-01 21:30)

一応
一応(2014-02-27 10:04)

ゆうふぉー
ゆうふぉー(2014-01-27 21:58)

24号もくるけれど
24号もくるけれど(2013-10-05 18:14)

ビーチパーリー
ビーチパーリー(2013-08-12 19:15)


Posted by urizunうりずん at 22:27│Comments(0)読谷村
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。