てぃーだブログ › うりずんの風 › 六年

2021年01月01日

六年

年末からTwitter始めました

いや、登録してたけど、いつの間にかパスワードやら何やら分からなくなり、再度登録しました。

https://twitter.com/8vx5SWoXCe5x5vE?s=09

多分あまり呟かないけど、ブログはやり取り出来ないから(登録したメールはすでにない)、何かあればそちらにお願いします。

六年

六年

昨夜は、ハアハア言いながら四号ビン三本持って、ひたすら坂道を上り、お呼ばれした飲み会に参加しました。

四号ビン三本が三人で空になったということは、私は四号飲んだはず。

千鳥足でひたすら坂道を下って帰宅。

酔っぱらいのまま、あちこちにあけおめまくり。

一番最初にあけおめしたのは、読谷のママ友達のはずだったのに、今日になって、相手がその旦那さんと判明。

閉経したネタまで話したよ(涙)

しかし、違和感なく年末からかなりのやり取りをしていて、夫婦が仲良しだからどちらとやり取りしても違和感ないのよね、きっと。(深く反省)
そのご夫婦は、六年前の元旦に、私が子供たちをつれて沖縄から福岡に逃げた時に空港まで送ってくれた恩人です。

六年か、、、。




Posted by urizunうりずん at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。