てぃーだブログ › うりずんの風 › 引退

2021年06月27日

引退

中体連、二試合目で強豪校に完敗しました。

最後に三年生全員を出してくれたので、何だかスッキリして、和やかに解散しました。

顧問の先生が四人中三人がバリバリのサッカー経験者。若くて、サッカーが生き甲斐ですと言って下さるほどの情熱。
さらには長男のときからの顧問一人と外部コーチもいて、五人体制。
中学校の部活でこれ以上ない程の環境でした。

保護者役員会の会長が本当に素晴らしく、仕事が出来て、サバサバしていて、もめることもなく、気持ち良く楽しく、役員が出来ました。私は副会長なのに、試合の点数報告くらいしかしていません(笑)

コロナで練習や試合が満足に出来たかといえば、そうではないけれど、それはどこも同じこと。
部活は規制が厳しいので、活動の制限が少ないクラブチームに行く子供も今年は多かったと聞いています。

兄弟二人同じ中学校のサッカー部で、無事怪我もなく引退出来ました。

ありがとうございます☺️



Posted by urizunうりずん at 19:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。