てぃーだブログ › うりずんの風 › 現状維持

2021年06月27日

現状維持

例えば、スピード吸収とか2倍吸収とか、そういうタオルを見るとものすごい惹かれます。
剛毛なので、ドライヤーの時間が苦痛です。特に夏場は暑いし。ドライヤーの時間短縮出来たら毎日かなりストレスが減ります。

また、日焼け止めのスプレータイプやポンポンとパフでつけれるタイプも惹かれます。
今はチューブタイプを使っていて、なかなか手が届かないところとかもあり、手抜きして焼けます。塗るのが手軽になれば塗り残しも減り、日焼けのストレスも減ります。

けど、購入にお金かかります、
費用対効果で迷う日々。

一度迷い始めると抜けられない。
折り合いがつかない。
結局「わざわざ買わなきゃ良かった」という後悔が一番ストレスだろうと、現状維持の日々。





Posted by urizunうりずん at 20:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。