てぃーだブログ › うりずんの風 › 手帳

2021年10月30日

手帳

例えば、これいいな、とか。

今度これやってみたい、とか。

今は金銭的に、時間的に無理な事があったとして。

それを手帳などに記録しておいて、余裕が出来た時に見直してみるか。

それが可能になる頃の私は、嗜好が変わっているかもしれないし、あと人生どれくらい残ってるのかも分からないから、やめとこう。

張り切って、数秘術のはづき虹映さんのピンクの手帳買って、11月から記入出来るんだけど、買った頃のテンションが今無くて、かくこなくて困ってる。(笑)



Posted by urizunうりずん at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。