てぃーだブログ › うりずんの風 › クレーター

2022年01月18日

クレーター

ヘルペスのその後を書いてなかったですね、

かさぶたが洗髪時に取れてしまい、クレーターが残りました。

クレーター


最初はかなりショックでしたが、もう見慣れました(笑)

とくに隠すこともなく、こんな感じです。

一向に平らになる気配はなく、当初はいろいろ調べていて、美容皮膚科とかで、耳の骨を移植して半年くらいで平らになる方法とかありましたよ。

20代ならしてたかも(笑)

最初虫刺されと信じて疑わなかったから、仕方ないです。

急に痒くなって、次にピリピリして痛みがきたら、ヘルペスや帯状疱疹疑って、一刻も早く皮膚科に行って下さいね。



Posted by urizunうりずん at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。