てぃーだブログ › うりずんの風 › フットハート

2022年03月21日

フットハート

17日と18日に会社の休みを取って、長男の卒業式参加と次男を六年ぶりに彼の父親に会わせるために来沖しました。

まあ、元夫にはいつでも会いにくればいいと伝えていたにもかかわらず、全く会いに来ませんでした。
別にわざわざこちらがお金を出してまで連れてくのも腑に落ちないのですが、次男の気持ちになれば、今年はお年玉ももらえなかったし、高校合格祝いももらえなかったから、さすがに嫌いになると思うのです。

春休みはお友達も旅行に行く子が多く、まあ旅行と思えばいいかと。

ホテルは読谷のローヤルホテル。レンタカーは格安で借りれました。

レンタカー会社に次男を迎えに来るとの話でしたが、レンタカーの受け渡しがスムーズにいかず、結局、奥武山公園の駐車場に迎えに来てもらい、次男とは別行動に。

私はそのまま前の会社にお土産を渡し、予約していた「フットハート」へ。

フットハート

六年ぶりくらいかな。
とはいえ、いつも通りにいろいろ話、めちゃくちゃ揉まれました。
最初、意外に今日は痛くないなと思っていると、様子見だったらしく、次第に強さが増して痛い痛い。
あれから4日経ちますがまだ痛いです(笑)
それだけ気合い入れてたくさん揉んでもらいました。

高い技術力でリーズナブル。
福岡にもこんなサロンはないと思います。
通いたいなあ。







Posted by urizunうりずん at 17:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。