てぃーだブログ › うりずんの風 › 当たり前の

2022年11月26日

当たり前の

占いとかお祓いとか霊能者とか、昔から意図せずとも連れていかれたり、紹介されたりして、このブログでも散々書いてきました。

そもそも、父の会社の倒産とか、父の癌とか、次男の件とか、それなりにヘビーな事が次々あったので、悩んで精神的にヘロヘロになるくらいなら、他人の意見も聞いてみよう。友人にガチ相談するにはあまりにヘビーすぎる、てーので、安い気軽に利用していたのが現状です。

しかしながら、あまり世間では一般的でないようで(笑)、みんな怪訝な顔をするので、当たり前のようにしゃべるのは封印せねばと気付きました(笑)

良くある雑誌なんかの占いは全く見ないです。
霊感もなく、不思議なものも見えず、ただ不思議な経験を何度かしただけです。幸運に恵まれて大事に至らなかった事がたくさんありました。

まあ、何もないのが一番です。当たり前に当たり前の日常を送れるのが一番です。




Posted by urizunうりずん at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。