てぃーだブログ › うりずんの風 › たったそれだけで

2022年11月27日

たったそれだけで

少ししかないメイク道具を整理していて、ビューラーの換えゴム(予備でついてる)が出てきました。

もはや、いつビューラーを購入したかも覚えてないし、換えゴムがあるってことは、ずっと買った当時から交換してないはず。

試しにゴムを交換して、ビューラーをあててみると、面白いようにまつ毛が上がる(笑)
もうビックリ‼️

たったそれだけの事で、こんな変化があるなんて。どんだけゴムがヘタレてたのか、、、。

多分、私の日常で、同じような事がたくさんあるはず。全く気付けてないけど。

たったそれだけで

大根の種蒔き遅れたので、ビニールトンネルで時短中。

たったそれだけで




Posted by urizunうりずん at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。