てぃーだブログ › うりずんの風 › 次男ごめん

2023年01月18日

次男ごめん

学校帰ってくると、月曜日から家に私がいるもんだから、次男は私が仕事クビになったと心配していた模様。

次男、ごめん。

今日、恐る恐る、「仕事クビになったん?これからどうするん?」と勇気を出して(笑)聞いてきました。

つい、私も「どうしようかねー」と合わせたところ、マジ心配そうに見つめるので、謝って、単に5日休みだと伝えました。
安心して、部屋に戻っていきました。


今日は偏頭痛が朝からありましたが、実印の印鑑登録に市役所に行き、ひとつ目の任務完了。

会社のメールがスマホで見れなくなりまして(デイリーに見ないと出社して大変)、原因が私のAndroidスマホのバージョンが古いせいと分かりました。
せっかく機種の分解払い終わったのに(涙)。
仕方なく機種変更。
また機種代金かかります。もちろん一番安いAndroidにしました。iPhone使いきらないし。
2つ目の任務完了。

寒くて部屋で丸まってたら、夕食作れコールがきたので、父親と母親の夕食作って3つ目の任務完了。次男は間食したので、後で作ります。

寒い寒い。

佐助も寒い(笑)

次男ごめん


博多駅の女性の殺人事件。元交際相手が任意同行されて良かったです。気の毒な事件です。



Posted by urizunうりずん at 18:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。