てぃーだブログ › うりずんの風 › ショック

2024年02月03日

ショック

ショック

最近は、なるべく細かい事を気にしないように暮らしてました。
愚痴ることもないように。家族や妹のことも寛大に。
イライラしないように。今ある幸せに目を向けて(笑) 、、。

そんな流れ?で、最近自分のもの買ってないし、久しぶりにピアスを買いました。
かなり前に調子が悪く、金属アレルギーになったのかと諦めてましたが、18金やプラチナなら大丈夫かもと、少し奮発して買いました。

今朝つけた感じでは大丈夫で、髪の毛を耳にかけている左は会社帰るまで問題なく。
右耳が会社のトイレの鏡を見ると、少し赤くなってたけど、痒みや痛みもないから気にせず。
髪の毛に隠れて見えないし。

家に帰ってピアスを外すと、左耳はトラブルなし。
右耳は、、、流血。まさかの。
金属アレルギーなら両方なるはずだし。何のトラブルなんだか。痛みはないけど熱を持って赤くなってます。
ショック。

ご存知の通り、ピアスは試着出来ません。
下着のパンツと一緒。
ブラジャーとセットで高いパンツを買ってオソロではいたら、ふんどしみたいにお知りの割れ目にめり込んで、一回で役目が終わるのと同じくらいショック。
めり込まないお尻の形の注意書きは何故ないのか。
こんな方はめり込みますので、購入前にあらかじめご承知おきくださいとか。
商品化する時に、モニター試着とか、社員さんの試着とかで試せないのかな。
もはや、めり込むのは当たり前なのか。
めり込むのが好みの人が多数派なのか。

話題が逸れましたが、試着出来ない商品の失敗は悲しいです。
治ったら、もう一度トライしてみますが、、、。

ピアス諦めて指輪にすっかな、、、。



Posted by urizunうりずん at 00:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。