てぃーだブログ › うりずんの風 › 美容 › 効果

2010年09月23日

効果

どうでもいいけど・・・ちゃんと買えました。(笑)

効果



最近は・・・すこぶる肌の調子が良いです。

母から残りを譲ってもらったマリアンナの乳液が合ってるようで、多分・・・生れてこのかた初めて実感するCMで良く聞く一言・・・・

「肌がふっくらして・・・・お化粧のノリが良いの!!」

の状態です。


もちろん自分じゃ買えないけど、「自分に合う」ものが見つかるってのはうれしいですね。


例えばエステだって「これだけ払って通えば確実にこのように変化する」という事が保証されてれば思い切って踏み切る事って出来ると思うんです。

でも実際は効果や結果は個人差があり、保証されない部分が多く、

「そこまでする価値が果たして本当にあるのか?」

と躊躇する事も多いと思います。

A子さんには合ってても、B子さんはそこまでの効果が出なかったり・・・・。


私のやってるお仕事も、そういう性格を色濃く持つのですよね・・・・。



さてさて・・・今日は祝日で保育園がお休みなので私も仕事は出来ません。

ま、家事育児はもれなく付いてきますがね・・・。

そんな中、先ほどから取り組んでることは

「飴色玉ねぎ作成」(笑)

家にお客様が来られる日々・・・、仕切りがない我が家はキッチンで料理すると一発で充満します。

こういう休日にまとめて作るのです。

これを作って小分けにして冷凍しておけば、あらゆる料理に使えますし日々の時間も短縮出来ます。

しかし・・・飴色になるまでが長いし、そこまでいけば甘い良い香りになるのですが、そこまでがなんかしみる・・・。


一番怖いのは弱火なんで忘れる事!!!


私は今玉ねぎ炒めてます!

私は今玉ねぎ炒めてます!!

私は今玉ねぎ炒めてます!!!

肝に銘じて・・・・。


同じカテゴリー(美容)の記事
ZENZAI
ZENZAI(2014-07-11 22:33)

生産中止
生産中止(2013-11-21 22:46)

プロフェッショナル
プロフェッショナル(2013-04-12 19:59)

期待通り
期待通り(2013-03-16 18:19)


Posted by urizunうりずん at 11:34│Comments(2)美容
この記事へのコメント
タマネギ大丈夫でした??(^^)
Posted by もとこ at 2010年09月23日 18:08
>もとこさん

こんばんはヽ(^o^)丿

良い火加減で成功しました。

ただ・・・思ったより量がなくなるんですよね・・・・。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年09月23日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。