てぃーだブログ › うりずんの風 › 港の夕暮れ

2011年11月17日

港の夕暮れ

今日は会社の懇親会的なものが19時からあるので、それまでの時間をぶらぶらしようと思いきや、国際通りまでは意外に距離がある事に気づき、ひきかえしました。

まだ木曜日だから今日で力尽きたら大変だし。


とまりんの二階のカフェで温かい飲み物を飲んで、テラスにでると暮れた港の風景が。

ここは静かです。

ここと都屋漁港をチャーター船で通勤したらきっと速いだろうと思いました。(笑)

まるで、釣りバカ日誌のハマチャンみたいに。(爆)



Posted by urizunうりずん at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
都屋漁港から船で通勤!
絶対早いと思います.
Posted by まるこ@猫屋敷 at 2011年11月18日 08:38
>まるこ@猫屋敷さん

こんばんはヽ(^o^)丿

ヨットでも小船でも何でもいいけど、車よりは速そう・・。(笑)
なんてたって直線だもんねー。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2011年11月19日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。