てぃーだブログ › うりずんの風 › 独り言 › 曲がらずにはいられない?

2012年09月24日

曲がらずにはいられない?

そうくるか・・・?

曲がらずにはいられない?


同じカテゴリー(独り言)の記事
忘れてた
忘れてた(2014-08-15 22:48)

知らなかった
知らなかった(2014-06-07 07:49)

恐山
恐山(2014-06-06 23:46)

プロ
プロ(2014-05-26 22:22)

憂う事なかれ
憂う事なかれ(2014-03-02 13:18)


Posted by urizunうりずん at 20:52│Comments(6)独り言
この記事へのコメント
うりずんさんの話かとおもったら、
台風の話でしたね(笑)

運動会大丈夫かなあ・・・・?
Posted by ゆるり at 2012年09月24日 21:22
>ゆるりさん

朝の何時までに決定ってのだけは避けて欲しい・・・。(笑)
何年か前にあったもん。絶対中止だと思ってたのに。
焦る焦る。
この週末と台風の関係ってどんな関連性があるんだろうね。
強風だとさ、テントも飛ぶしさ。砂も超舞い上がるしさ・・・。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2012年09月24日 21:44
こう来るか・・・(-公-;)

数年に一度の割合で当たり年がくるねぇ。。。

どうしようもないと思うけど、せめて人的被害がないように祈ります。
ウートートー(-人-)
Posted by 茶トラん at 2012年09月24日 21:57
ほんま、今年はめがけてきますね。。。
いっそもっと東にそれてUターンしてくれれば

ちび'sがいると台風の怖さが増します
(というか、何かあった時、ちび'sと猫's、どないしょみたいな)
どうか、何もありませんように
Posted by tama at 2012年09月25日 00:17
>茶トねぇ

こうくるらしい・・・。ありえん。

今週日曜日は琉の誕生日でもあるし運動会でもあるのに。

マジこの進路は当たり年以外の何物でもないよね。
(米軍のは信ぴょう性があるらしいと上司に聞いた)

それも全部週末・・・。確かに外出する人は減るだろうから被害がないことを祈るしかないよね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2012年09月25日 17:11
>tamaさん

小さい子というか赤ちゃんがいると、本当に怖いですよね。さっと動くことが出来ないから。
台風の強風時は外は危険だし・・・。
家が壊れたら、火災保険で風災も担保してれば請求出来るけど、人的猫的被害は出すわけにはいかないです。
ただ、何かあったらすぐには行けないかもしれないけど、かけつけますので遠慮なくメールや電話下さいね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2012年09月25日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。