てぃーだブログ › うりずんの風 › グチャグチャ

2012年09月29日

グチャグチャ

家揺れて周囲も見えないくらい猛烈な風。
もちろんまだまだ停電中。
雨はほとんどないのか地面に落ちないで舞い上がってるのか不明。

かなりの被害出てるんじゃないかな。



Posted by urizunうりずん at 13:17│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい吹き返しですね!!
今年一番じゃないでしょうか?

いまのところ、停電はしてませんが、
いつしてもおかしくなぐらい
そとがビュービューいっています。
Posted by ゆるり at 2012年09月29日 13:50
ひえー凄そう!まだ雑巾絞り大会には至っていないのね?
停電すると、冷蔵庫の中のものがすごく心配だよね…
早く通り過ぎてくれますように!
Posted by もな at 2012年09月29日 19:39
>ゆるりさん

結局沖縄の世帯の6割が停電ってねー。
会社では停電がなかった方もいらっしゃって、いいなーって思ったよ。
これからは停電の可能性(それも数日)も覚悟しなくちゃね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2012年10月02日 07:52
>もなねぇ

今回は雨は最初だけであとは猛烈な風がすごかった。
台風レベルじゃないって・・・。
台風と竜巻の間くらいだったよ・・・。
ガラスって風で割れるんだね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2012年10月02日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。