てぃーだブログ › うりずんの風 › ヤッケブース › はやねはやおき

2012年10月28日

はやねはやおき

子供達の朝は早い・・・。

たとえそれが休日であろうとも。

土曜日の朝6時とかにアンパンマンが放送されてるのも分かるし

とってもありがたいでござる。


私の予想に反して、昨日の夕方夫から連絡が入り

帰ってくるという・・。

DVDを返した事を告げると、安心したのか深夜に代行で帰っ

てきたので、夜また飲みに行ったようだが・・・。(笑)

何でも産業まつりに子供達を連れて行ってくれるというので

長男と長男のお友達と次男を連れてってもらうことに。

(私は昨日さぼった掃除三昧なんだけど)

夜は送別会に行くらしいが、なんせ日中時間が出来たということで

私はご機嫌に。(笑)


で、朝ヤッケブース。一番のりー。

はやねはやおき

8時数分前について、ジャストオープンで入るのです。

はやねはやおき

とはいえ持ちかえって食べますけどね。


平日しか出来ない事もあるけど、平日出来ないこともあるんですよね。

シーツの洗濯とか枕カバーの洗濯とか買い出しとか・・。


不思議なもので、兄弟二人だと何かと喧嘩してばかりなのに、

ここに長男のお友達が一人加わることで、とっても楽しそうになるんです。

子供って不思議です。


お祭り楽しんで来て、帰ってきてご飯食べたらバタンキューになりますように。

ちなみに、私は月曜日からに備えて、日曜日の夜は8時半とか9時に寝ます。(笑)


同じカテゴリー(ヤッケブース)の記事
開店とどーじに
開店とどーじに(2014-09-27 09:34)

つくってワクワク
つくってワクワク(2014-02-27 19:51)

カズタマイズ
カズタマイズ(2014-02-27 12:12)

関西連合ボス来沖
関西連合ボス来沖(2014-02-05 18:08)

晴天なり
晴天なり(2013-02-14 17:41)


Posted by urizunうりずん at 10:19│Comments(0)ヤッケブース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。