てぃーだブログ › うりずんの風 › 美容 › ゴマ塩頭

2012年12月24日

ゴマ塩頭

私の場合・・・

髪型を変えたいとか、気分転換をしたいとか、

そういう前向きな理由で美容院に行くのではなく、

我慢の限界がきて行くのであります。



今回、風邪で咳がひどかったり、週末忙しかったり

で、本当に数カ月行けませんでした。

何か別の毛むくじゃらの生き物が頭の上に乗ってるかの

ような圧迫感と、え?私ってまだ若干42歳なのに、

どうしてこんなに白い毛が多いのかしら?という

納得いかない疑問で、日々悶々としておりました。


昨日は夫が仕事で次男を頼めなかったので、

やっと今から美容院に行けます。

ゴマ塩頭を一色にしてきます。

嗚呼・・・・歳とったなー。





同じカテゴリー(美容)の記事
ZENZAI
ZENZAI(2014-07-11 22:33)

生産中止
生産中止(2013-11-21 22:46)

プロフェッショナル
プロフェッショナル(2013-04-12 19:59)

期待通り
期待通り(2013-03-16 18:19)


Posted by urizunうりずん at 12:25│Comments(0)美容
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。