てぃーだブログ › うりずんの風 › ゆーばんた浜 › 海日和

2014年05月03日

海日和

海日和

絵を先日から掛け替えていて、中島真由美さんの絵が

見上げると階段の一番上にあります。


その絵の持つ空気感にとても癒されます。


見上げるとそこに在るもので、好きなものの持つ

存在感や影響力は凄いですね。



海日和

今は潮が引いて、沖の方にも人影やボートの姿が見えます。

暑い熱気がドアを開けるとは入ってきました。

絶好の海日和なのでしょうが、長男は琉大付属中でサッカー。(笑)

残念ですね。


いい加減にBBQの道具を買おうかと思うのですが、倉庫がないので保管場所を

考えますよね。

ガス式にするのか、木炭式にするのか・・・。


日頃ゲームばかりの次男をなんとか外で遊ばせたいのですが、お友達が

一緒でないと外で遊びたがりません。

長男のお友達がわんさかいる時とかはずーっと砂に穴掘ってたりするんですが。


明日は曇りマーク。明後日からは雨マークが続きます。


当初の予報では5日までは晴れが続く予報でしたが梅雨入り間近なのかも。


同じカテゴリー(ゆーばんた浜)の記事
UFO みたいな 雲
UFO みたいな 雲(2014-09-14 21:07)

淡い夕暮れ
淡い夕暮れ(2014-08-26 19:09)

波にゆられて
波にゆられて(2014-07-12 21:21)


Posted by urizunうりずん at 14:19│Comments(0)ゆーばんた浜
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。