てぃーだブログ › うりずんの風 › 好きなもの › 勘

2014年09月20日

ここ最近、忙しいんだけど、「アート」切れの禁断症状になってて、

ふと頭に「奥村完奈さん」の名前が浮かぶので、今日検索してたら

なんと久しぶりに先月個展をされてたようです。


霊感も第六感もないけど、こういう妙な勘は相変わらず鋭いなーと

自画自賛したくなります。


パウル・クレーを彷彿とさせる画風で一点物が多く昔の個展は

完売していました。


昔ブログにも書きました・・・。  → 


気がつくと9月も半ばすぎ・・・。


今年の年末も福岡に帰れたら、絵を一点は一年頑張ったご褒美に買いたい

ものです。


同じカテゴリー(好きなもの)の記事
ついに見てしまった
ついに見てしまった(2014-07-12 20:51)

個展
個展(2014-05-05 00:28)

More than you know
More than you know(2014-04-04 21:24)


Posted by urizunうりずん at 22:49│Comments(0)好きなもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。