てぃーだブログ › うりずんの風 › 思うこと › ゴンザレス

2015年09月26日

ゴンザレス

ゴンザレス

長男は朝からサッカー試合。自転車で違う中学校に行くので、みんなにはぐれないで行けるかな?と思った矢先電話があり、ヘルメットを借りに行ってる間に、チャリの鍵なくなったから、予備のを持ってきて、と。

次男は朝七時半からお友達が遊びにきて、ご機嫌。サッカー一緒で、今日は妹がお祭りでダンスするから、お母さんは忙しいらしく、朝から来てよと言ってたのだ。

3時からサッカー、七時から集まりで盛りだくさん。

私は早起きして家事したので、読書中。


噂どおり愉快なエッセイを読み進めていくと、なつかしい名前が。

ゴンザレス


いまだに私のブログでの検索ワード上位、

ヤッケブース ゴンザレス


意味なく他意もないが、なんか嬉かった。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
不安のわけ
不安のわけ(2015-04-01 21:55)

桜
(2015-03-29 20:42)

声
(2015-02-11 15:14)

ありがとう
ありがとう(2015-01-30 22:25)

気がつくと10月
気がつくと10月(2014-10-05 10:17)

琴線に触れる一行に
琴線に触れる一行に(2014-08-22 21:15)


Posted by urizunうりずん at 12:42│Comments(2)思うこと
この記事へのコメント
おおっ!さっそく読んでくれたんだ!
笑えるでしょ~?脱力するというか、毎日ストレス溜めまくりの自分がバカバカしくなるよね。
でもときどきすごくファンタジーな話もあったり、とにかく彼女のずば抜けた文章力には脱帽します。
Posted by もな at 2015年09月28日 05:31
〉もなねぇ
アマゾンでさらに三冊買ったよ。2000円しなくて痛快な気分になれるなんて最高だね。昼酒、朝酒。(笑)
イライラ静めるのに最高にいい手段かも。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2015年09月28日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。