てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 › 蕁麻疹

2015年10月17日

蕁麻疹

蕁麻疹
木曜の朝、次男が久しぶりにスプラッター鼻血ブーだったので大変でした。

仕事から帰って、次男と長男でお風呂に入ったのですが、ばあちゃんが次男に、

「お風呂で洗ってないんやない?ボリボリ掻いてるけど」と。

あまりに次男が掻いてるので、服をめくると赤くなっています。
ばあちゃんが、遊びに行って帰ってきてから掻いてると言うので、公園で毛虫に刺されたと思いました。

金曜に小学校を休ませて、皮膚科に連れていくと、毛虫ではなく、蕁麻疹と。
原因は疲れと言われました。、

ええっ?

もらった薬を飲むと、蕁麻は消えました。


マジか。

金曜は知り合いから条件の良い正社員の仕事を紹介してもらったけど、いろいろ考えて今回は見送りました。
まだまだ一年もたたず、余裕がないです。
あと一年してたら迷わなかったかな。

この時転職すれば良かったと後悔するかも(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

11月25日の記事
11月25日の記事(2015-11-25 23:11)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

痛い買い物
痛い買い物(2015-10-11 20:39)


Posted by urizunうりずん at 23:11│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。