てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 ›  › 11月25日の記事

2015年11月25日

11月25日の記事

22日は大学時代からの友人たちと早めの忘年会。

さすがに天神のお店はなかなか予約取れず、私の勤務先近くの博多リバレインに入ってる割烹で。

割烹とかが不自然でない年齢になった私たち。

20年以上こんな感じで集まれるのは本当に幸せな事です。
都合がつかず一人参加出来ませんでしたがまたの機会に。

メンバーの女子会は夏にしたけど、全員は10か月ぶりで、私が福岡に帰ってきたから半年に一度はと思えどみんな家庭を持つ身。

私だけがピンで一番身軽かも。(笑)


二次会行く気力も暇もないけど、みんなそれぞれ頑張ってて、顔見るだけで励みになります。




同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

蕁麻疹
蕁麻疹(2015-10-17 23:11)

痛い買い物
痛い買い物(2015-10-11 20:39)


Posted by urizunうりずん at 23:11│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。