てぃーだブログ › うりずんの風 › 前向き

2016年11月20日

前向き

目の前にある事をできるだけ丁寧にこなしていこうと。今はそれが精一杯で先の事なんて考えてもどうしようもない。

仕事があること、住む家があること、ご飯が食べられて、子供が元気である事はありがたい。

次男が体が小さいから、なかなかサッカーも今行き詰まり、スタメン落ちしまして。
もちろん自分の学年の大会は大丈夫なんですが、上の学年と一緒に、出るときはベンチになりました。
本人も悔しいようで、これをバネに頑張って復活して欲しいです。
週1スクールも併用したいらしいのですが、経済的に無理なので我慢してもらってます。 
来年の四月には何とかいれてあげたいと思います。

胃カメラで重大な疾患がなかったので、まだまだやれる感じで前向きになりました。
沖縄でのひどいモラハラや実家でのストレスも、私自身は言うほど堪えてなかったのか。

ただ、この前向き?な部分が変に長男に遺伝したのは、奴はあり得ない前向きな解釈をして、勉強から遠ざかろうとしています。(笑)






Posted by urizunうりずん at 20:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。