てぃーだブログ › うりずんの風 › フライング

2022年01月24日

フライング

合格発表は明日と書いてあったのに、何と、今日中学校に通知が届いて判明(笑)

次男無事合格しました。

私の願掛け禁酒も終了します。



Posted by urizunうりずん at 23:08│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~!! なおくんおめでとう!!
よかったね~一発合格!
これでずんちゃんも肩の荷がおりたね。
思いっきりお祝いしてあげてください。
Posted by もな at 2022年01月24日 23:41
もなねぇ
フェイスブックでもありがとうほっとしたよ。わーいと歓喜する感じじゃなく脱力(笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2022年01月25日 22:07
次男くん、、合格おめでとうございます!!

ほっとしますよねえーーーー。
受験生の母も本当にお疲れ様でした!
Posted by ゆるり at 2022年01月26日 21:48
ゆるりさん
ありがとう。これが息子たちの最後の受験になるかな 。こんなご時世で、受験会場に、入れるかが心配で。ほっとした。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2022年01月27日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。