てぃーだブログ › うりずんの風 › 育児 › また負けた

2009年09月19日

また負けた

どんなに離れた所へ誘導しても辿り着き店の前で動かないやつ。
負けた( ̄― ̄)


タグ :育児

同じカテゴリー(育児)の記事
次男9才
次男9才(2015-12-01 22:32)

おまつり
おまつり(2015-10-25 15:34)

出身
出身(2015-04-15 22:43)

新学期
新学期(2015-04-09 21:28)

アフターファイブ
アフターファイブ(2015-02-18 21:02)

へたれ
へたれ(2014-09-21 16:01)


Posted by urizunうりずん at 17:45│Comments(4)育児
この記事へのコメント
うりずんさん、昨日はありがとうございました^^。
母はうりずんさんが、沖縄のことをよく知っていたと
感心していました^^。
いい、敬老の日のプレゼントができました^^。

それにしても、、、またまた
朝から爆笑させていただきました・・
次男君、さいこーです。
Posted by ひまわり at 2009年09月20日 07:18
ナオちゃんやりますね~ 面白いです

今はこれにハマッテいるみたいですね

そういえば春に京都の太秦映画村に行った時にグッツが
売られていました

今流行りなんですか
Posted by とり・とん at 2009年09月20日 13:53
>ひまわりさん

こんにちはヽ(^o^)丿

昨日はご来店ありがとうございました。
結局最初から最後までお話しながらでしたので、お眠りいただいてリラックスというわけにはいきませんでした。

このお面600円ですよ。ちなみに悔しいのは先日お面を買ったおんなじ業者さんで、「子供が欲しがったら仕方ないもんねー」とか言われたので、「この前も買ったし・・・」と引き離したのに、気がついたらそっちに走っていってるんです・・。

く・・・・くやひい・・・・・。(涙)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月20日 16:43
>とり・とんさん

こんにちはヽ(^o^)丿

これは「侍戦隊シンケンジャー」なので「侍」がモチーフなのです。(根本はゴレンジャー 笑)
もう、下の子がはまるはまる!!!(笑)
毎日シンケンジャーソーセージを求めています。(カードがついてるので)
最近はシンケンジャーパンも出てるようで・・・、はぁ。

昨日は同じお面をかぶった子にマークされて、からまれてました。(爆)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月20日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。