てぃーだブログ › うりずんの風 › 読谷村 › トリイビーチ ロックトーバー・フェスト

2009年09月21日

トリイビーチ ロックトーバー・フェスト

今年も10月10日・11日に「トリイビーチ ロックトーバーフェスと」が開催されます。

16時~23時です。

詳しくはリンクさせていただいてます


RobさんとHikaruさんのブログ 「Blue eyes OKINAWA」 

で、ご確認ください。

私はまだ行ったことはないのですが、連休なのと朝夕は過ごしやすい季節になりましたのでいいんでない?と思ってます。

まあ・・読谷村では10月3日に

「なんて素晴らしい世界!!」(訳合ってる??)という超大型イベントがあるのですが・・・・。


村民として、なぜか使命感を持ってお知らせいたしますです・・・。



同じカテゴリー(読谷村)の記事
読谷つながり
読谷つながり(2015-09-01 21:30)

暑い一日
暑い一日(2014-10-18 22:27)

一応
一応(2014-02-27 10:04)

ゆうふぉー
ゆうふぉー(2014-01-27 21:58)

24号もくるけれど
24号もくるけれど(2013-10-05 18:14)


Posted by urizunうりずん at 21:13│Comments(10)読谷村
この記事へのコメント
おひさしぶりです!

超大型イベントは、
「what a」を、
わったーと訳して、
オレたちのすばらしい世界!

になってますよ!

わったーは、もちろん、
広~い意味の、
「オレたち」。

いいっすね~

行きたいが、
お金も、時間もない(泣)


わたしも、おなじときに、
わったーワンダフルワールドがはじまりますぜ!
Posted by いーくー at 2009年09月21日 22:47
また読谷でなんかイベントあるんですかー??
どんなんだろ??

うりずんさんももちろん行く?
Posted by もとこもとこ at 2009年09月22日 08:30
>いーくーさん

こんにちはヽ(^o^)丿

先ほどハマモトさんと火入れ式の話してたんでした。
たのしみですし、気合いが入りますよね。

なるほどー!!「ワッター」になるんですね。
沖縄らしくて・・いいっすねー!(笑)

私も時間もないですが・・特にお金がないです!!(爆)

渋滞具合?が微妙に気になります・・・。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月22日 11:47
>もとこさん

こんにちはヽ(^o^)丿

出不精なわたくしですので、まず行かないでしょう。(笑)
11日は夫の会社のBBQが前のビーチであるので、一日あたふたあたふたあたふた・・の私です。
よ・・・よりによって保育園が休みの日曜日!!

モンパチのイベントはもうどうなるのー??ってキャパですからね。いったい何人分のチケットなんでしょう。6800円くらいだったはず・・・。
まぁ、ドラゴンアッシュとか小田和正とか来られるんでそれで然りかもですね。

オールナイトでっせ!!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月22日 11:50
今年こそ、行きたい!!!!




・・・・・・・が、試験の一週間前か・・・( ̄ω ̄;)

orz
Posted by 茶トラん at 2009年09月22日 12:27
おお! 11日にAria Asia出るんだ~。
これは聴きにいかねば♪

彼女のバイオリンは、CDじゃなくてあの笑顔と一緒に聴くのがいいのです。
誰か一緒に行ってくれないかなぁ。
・・・というか、現地に行けば誰かに会うかしら。
Posted by LEY@はるにれ at 2009年09月22日 18:54
>茶トラんさん

こんばんはヽ(^o^)丿

試験の一週間前・・・・の一日前までに完璧に仕上げれば・・・って訳にもいかんしなぁ・・・。

ここまで頑張ってきたらが今回は我慢すべし。
来年はじけるべし!!!
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月23日 01:27
>LEY@はるにれさん

こんばんはヽ(^o^)丿

お好きなバンドかお知り合いのバンドが出るんですね。
それは行かなきゃですね。

トリイビーチのジャズフェスよりはマイナーなイベントかもしれませんが、きっと誰かいらっしゃるでしょうね。
朝晩風が気持ち良いので、きっと良い気分で楽しめると思います。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月23日 01:29
うりずんさん

おはようございます(^o^)v

お久しぶり(^-^*)/

さすがに秋ですね〜
イベントが目白押し

気になるイベント行きたいな〜

でも、那覇も祭なんですよね

那覇大綱引き
毎年引きに行ってるからf^_^;

昨日、
テビチを食べたんですが
読谷のテビチを食べたいなぁって、思い出してました
近い内に行くかも〜〜)^o^(
Posted by まりんこ at 2009年09月23日 09:10
>まりんこさん

こんにちはヽ(^o^)丿

那覇の大綱引き、行きましたよー。
引くのには間に合いませんでした・・・。
ちなみにテラスに縄結んでます。(笑)
それを見てご近所さんに「行ったねー」と言われてます。

おりょりょ!!そんなにテビチ違うんですね。
お肌の張りが欲しい時に「勝負テビチ」っていいと思いません?
前日に食べる「勝負テビチ」で翌日のお肌ぷるっぷる!!

また読谷来られたらどこでもかけつけますので呼んでくださいね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月24日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。