てぃーだブログ › うりずんの風 › 記録 › 今日のシモン

2009年12月21日

今日のシモン

ヤッケブースのアキさん&ゴンさんへ

昨夜寒かったので心配でしたが、夫が飲み会で出掛けたので一人で見に行くことも出来ず・・・

今朝さっさと下の子を保育園へ送って行ってきました。

ドアを開けて「シモーン」と叫ぶとささーっと近寄ってきてくれました。
一人で遊んだのか、床に配置していたねずみのおもちゃの位置がはるかかなたに移動しておりました。
さらに一匹行方不明。(汗)

遊びたいんだーと思い、ちょこっと追いかけっこをしてみるとビビリ始めたのでやめました。

外に出るとお決まりの・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・

今日のシモン



その後何やら芝生のあたりを物色?

今日のシモン



で、やはり外が寒かったのか私の車の下へ・・・

今日のシモン



おーい・・・、試しにエンジンかけると、裏に逃げて行きました。

餌のカリカリは全部完食、もちろんちゃお焼きかつおも完食。
(カリカリと水は補充しました。)

昨夜採取したはずですが・・・さらに大を1、小を2採取。(笑)

その他、ベッドの部屋のゴミ箱を倒してた以外でいたずらの形跡なし・・・。朝は以上でーす。

・・・で夕方。

長男と一緒に帰ってきたれんれんの「御世話しに行きたい!!」と熱い要望を受け(笑)

行ってみると、外に姿はなく、部屋に行ってみると、例の箱の中に入り込んでおりました。

んで・・・しばし、シモンと遊びました。

いつもお客様で賑わってるヤッケブース。2日連続私だけだとシモンもテンションあげようにも上がらないでしょうしね。(爆)

今日のシモン



お庭には何と三毛猫の親子が来てまして、シモンと三毛の親としばしにらみ合う(?)の図あり。


れんれんにちゃお焼きかつおをお願いして、シモン一気に完食。

トイレは採取するものが何もなく、カリカリを少し補充して、戸締り良しでございます。


タグ :記録

同じカテゴリー(記録)の記事
お知らせとお詫び
お知らせとお詫び(2015-01-16 16:43)

危惧してたとおり
危惧してたとおり(2012-11-03 13:09)

今日のシモン
今日のシモン(2009-12-25 09:47)

今日のシモン
今日のシモン(2009-12-24 17:04)


Posted by urizunうりずん at 09:41 │記録