てぃーだブログ › うりずんの風 › 記録 › 今日のシモン

2009年12月24日

今日のシモン

ヤッケブースのアキさん&ゴンさんへ

シモンの事は気になっていたものの、子猫の件で手いっぱいで、子猫ちゃんの埋葬が終わってから行ってきました。

今日のシモン



14時頃でしたが、暑いくらいの日差しで朝の雨も痕もほとんど乾いていました。

これだったら外に出しても大丈夫だろうと外に出しました。

シモン・・・遅くなってごめんね。思いっきり外で遊んでね。

今日のシモン



今日のシモン



「かーちゃんのお尻の匂いが残ってる・・・。」


大1、小2採取。ちゃお焼きかつおは完食。カリカリは半分くらい減ってました。


夕方・・・・・


今日はクリスマスイブ・・・。

・・・とはとても思えない陽気の読谷村。

シモンは外にいました。今日はバタバタしてシモンに何もプレゼントを持って来れなかったので、

気分だけでも・・・と思い・・・・用意しました。

今日のシモン




外だと近所迷惑になるし、ビックリして大脱走しても困るので部屋に入れて音を鳴らしてみました。

やっぱ、ビビリ・・・。

今日のシモン



でも、ちゃお焼きかつおを用意すると、果敢にも近づいて気付かないふり。

今日のシモン



でも・・・やっぱり気になる・・・・。

今日のシモン



最後にもうひと踊りさせて撤収しました。

大1のみ採取。カリカリは半分減ってました。ちゃお焼きかつおはその場で完食です。



タグ :記録

同じカテゴリー(記録)の記事
お知らせとお詫び
お知らせとお詫び(2015-01-16 16:43)

危惧してたとおり
危惧してたとおり(2012-11-03 13:09)

今日のシモン
今日のシモン(2009-12-25 09:47)

今日のシモン
今日のシモン(2009-12-23 11:26)


Posted by urizunうりずん at 17:04 │記録