てぃーだブログ › うりずんの風 › 育児 › 必殺技!!

2010年09月21日

必殺技!!

必殺技!!



(昨日の午後の海辺は日差しが強い!!)

連休などの次の日はテンションかなり低いですが、朝からお仕事したので今日はかなりアゲアゲです。


そんな昨夜、下の子が熱を出しました。

正確に測ってないけど多分38度は超えてたと思います。背中も額も熱いし!

予兆がなかっただけにかなり焦りましたが、いつものオーラヒーリングなるものをやってみました。

ま、「痛いの痛いの飛んでけー!!」を恥ずかしがらずに何度も何度もヤケクソで繰り返すイメージです。

かなり怪しい・・・・。(笑)

しかし・・・過去に自分の熱も含め3回の実績がある私。

だって今朝のご予約も入ってるし、何が何でも保育園に行ってもらわないと!!なのです。


・・・・結果・・・・朝は平熱になってましたー!!!



イエイイエイイエイイエイ!!!今のところ保育園からの呼び出しもありませーん。


これ多分誰でも使えます。(笑)

私も今のところ一番の必殺技です!!


同じカテゴリー(育児)の記事
次男9才
次男9才(2015-12-01 22:32)

おまつり
おまつり(2015-10-25 15:34)

出身
出身(2015-04-15 22:43)

新学期
新学期(2015-04-09 21:28)

アフターファイブ
アフターファイブ(2015-02-18 21:02)

へたれ
へたれ(2014-09-21 16:01)


Posted by urizunうりずん at 14:07│Comments(4)育児
この記事へのコメント
きっと気をかなり送ったんでしょうね、笑
Posted by もとこ at 2010年09月21日 14:32
今日、ありがとーねー☆
夜は贅沢ビールが待ってるゎ~!

姉さんはパワー持ってるからね~!
キッズも幸せだぁねぇ☆
Posted by 比嘉 倫子比嘉 倫子 at 2010年09月21日 18:02
>もとこさん

おはようございますヽ(^o^)丿

気合いを送ったのかも。(笑)猫にも使えるかも!!??
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年09月22日 08:50
>比嘉 倫子さん

おはようヽ(^o^)丿

いえいえいえいえこちらこそリーディング感謝です。

パワーって、りんりんはレイキ持ってるではないですか。
私は単なる気合いよ。(笑)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2010年09月22日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。