てぃーだブログ › うりずんの風 › 育児 › 子供たち

2011年11月15日

子供たち

今日もお昼休みににスタッフさん達の次男のやんちゃぶり談義で盛り上がって、麻酔銃とか催眠術とかいろんな話をしてました。

別に誇張してるわけでもないけど、うちが一番暴れん坊という認定を受けそうだったのでかなり焦りました。

その次男のお絵描き熱はまだ冷めず・・・、今朝の傑作。


子供たち



「子供たち」だそうです。


今朝はお腹の調子がいまいちで最後のトイレに私が行ってる間書きあげてました。(笑)


彼はきっと今は幸せなんだろうな・・・と勝手におもえるようなそんな絵です。


日没が近づいてきました。

あっという間に太陽が沈む様を久しぶりに海に行って楽しんきまーす。


同じカテゴリー(育児)の記事
次男9才
次男9才(2015-12-01 22:32)

おまつり
おまつり(2015-10-25 15:34)

出身
出身(2015-04-15 22:43)

新学期
新学期(2015-04-09 21:28)

アフターファイブ
アフターファイブ(2015-02-18 21:02)

へたれ
へたれ(2014-09-21 16:01)


Posted by urizunうりずん at 17:13│Comments(0)育児
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。