てぃーだブログ › うりずんの風 › 思うこと › 恐怖

2012年12月20日

恐怖

ここのところ、長男と次男がアニメの「トリコ」にはまっていて、

そのDVDを見てる時は仲良く集中してて、その後眠くなって

素直に寝てくれるので、足しげくDVDを借りに行ってます。(笑)

昨日、最後のDVDを見たので、この至福の時間もついに終わりを

つげました。


それはそうと、私も見る暇はないけど、どんなのが出てるかなー

とパッケージを見て行くと、ものすごく恐怖ちっくなDVDの多いこと

多いこと・・・。


需要があるんですかね?


パッケージを見ただけで、ビビリの私なんか背筋がぞっとします。

実録シリーズとか、本物の映像とか・・・・。

雑誌などで取り上げられることのないような、かなりマニアックなもの

です。


だいたい、恐怖ものの撮影をするからそういう映像が出来るわけで

それに携わる俳優さんやスタッフの方など、全員が恐怖に強いわけでは

なかろうと思うのですが・・・・。

素人の私には想像出来ないけど、かなりすさまじい撮影現場なのでは?


ちなみに我が家では出来るだけ子供はビビらせないようにしてます。

だって、子供が一人でトイレや2階に行けなくなると、どんだけ私が大変

になるか・・・。(笑)


同じカテゴリー(思うこと)の記事
ゴンザレス
ゴンザレス(2015-09-26 12:42)

不安のわけ
不安のわけ(2015-04-01 21:55)

桜
(2015-03-29 20:42)

声
(2015-02-11 15:14)

ありがとう
ありがとう(2015-01-30 22:25)

気がつくと10月
気がつくと10月(2014-10-05 10:17)


Posted by urizunうりずん at 08:48│Comments(0)思うこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。