てぃーだブログ › うりずんの風 › 思うこと › 最悪の曜日配列

2014年08月11日

最悪の曜日配列

金曜日は毎週ボロボロです。

とゆーか、すでに木曜日に力が尽きそうなのを気力で金曜日まで

持ちこたえてます。


花金なんて若い頃のもので、自分の事だけしてりゃいい時代のもので、

今は気力を振り絞ってる感じです。


前置きが長くなりましたが、今年の旧盆の

金曜日 ウンケー

土曜日 ナカヌヒー

日曜日 ウークイ


がこんなに辛いとは・・・・・。


気力体力がが尽きそうな金曜日の夕方から夜に実家で立ちっぱなしで

お盆のお客さんのおもてなしをして、夜遅くに子供を乗せて一時間以上

運転して帰る。


お盆なので学童は休みの土曜日はひたすら次男の相手。午後から長男

が相手してくれたので少し休めました。


日曜日はウークイの買い出しをしながら次男の相手、昼から食料を

受け取りがてら子供と那覇の実家へ。

夕食の準備&片づけ&送りでだいたい終わったのが10時半。

大量の荷物と子供達を乗せて一時間以上かかって読谷へ。

ついたのは12時前。子供達は爆睡なので起こして抱っこして寝かせる。

荷物を下ろして仕分けする・・・・。


ヘトヘト・・・・。

今朝は会社は普通にあるけど、学童は旧盆休みなので、長男に次男の

面倒をみてもらう・・・。

午後から携帯にひっきりなしに、長男とけんか(次男が一方的に暴れてる)

した次男から電話が・・・・。(汗)


帰ってきてさっきまdソファーに倒れてました。私・・・。

ケンタッキーのドライブスルーで夕食は仕入れました。


この曜日配列は最高にきついかも・・・・。


同じカテゴリー(思うこと)の記事
ゴンザレス
ゴンザレス(2015-09-26 12:42)

不安のわけ
不安のわけ(2015-04-01 21:55)

桜
(2015-03-29 20:42)

声
(2015-02-11 15:14)

ありがとう
ありがとう(2015-01-30 22:25)

気がつくと10月
気がつくと10月(2014-10-05 10:17)


Posted by urizunうりずん at 20:25│Comments(0)思うこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。