てぃーだブログ › うりずんの風 › 7針

2014年08月31日

7針

長男、7針縫ったらしいです。

6月の次男の顔を縫ったのに続けて長男も。

本当に易占い通り、ボロ船に乗って、水をボロ布でかきだしながら必死で日々をやり過ごしてる感じ。

前もってそう言われてると、不思議に落ち込まないというか。
この程度で済んで良かったと思ってしまえるというか。

不思議なもんです。



Posted by urizunうりずん at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
うわわわわ…
大変だったねー。
痛かっただろうね、可愛そうに(T_T)
すねなんてちょっとぶつけても痛いのに。
ずんちゃんも心が休まるときがないね。
何も力になれなくて悔しいわ。。。

琉の怪我が早くきれいに治りますように!
Posted by 茶トラん at 2014年09月01日 15:40
>茶トねぇ

ありがとうね。
本人が平気そうだったんでまさかそんなに切ってるなんて・・・。

さっき一緒に行ってた子のお母さんから心配して電話もらったんだけど、その時に、実は午前中にすでに怪我してて、本人は特に騒がなかったんで、みんなでご飯食べに行って、みんなが終わるまで待って帰って来たんだと。(汗)

会社の同僚が包丁で指切って縫いに外科にいったけど、切ってから5時間とか経過してたから縫えないって言われたって話を今日会社で聞いたばっかりだったから、ぞーっとしたよ。

男の子って・・・・なんちゅうか、困ったもんだね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2014年09月01日 20:08
ひいーーー7針も!
やっぱり白いのは骨だったんでしょうか・・・
Posted by ゆるり at 2014年09月01日 20:27
>ゆるりさん

そこは謎・・・・。あえて解明しなかったけど・・。

私も小さい頃猫にかじられて眼の下縫ってるからねー。
血は争えないっちゅうか・・・・。

女の子は気をつけてね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2014年09月01日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。