てぃーだブログ › うりずんの風 › 日常 › 速くなった・・・らしい・・・

2009年09月28日

速くなった・・・らしい・・・

昨日は・・・・ブログが書けませんでした・・・。(涙)

ある意味ブログだけでお客様にお越しいただき、今日までギリギリ持ちこたえてる当サロンにとっては恐ろしいことです・・・・アアア・・・・・。

というのも、朝から夫がメモリー増設とかなんとかかんとか・・・でパソコンとラブラブでした。

私はもれなくついてくる子供の相手で手が回らず、今朝になっておりました。

だいたいの作業が終わり、「これでだいぶ速度が速くなったよ!!もう一つつければもっと早くなるよ!!!・・・・もう一個買ってきてつける???」とうれしそうに言うので・・・。

「へえ・・・1個いくらすんの?」って聞くと

「4000円くらいかな・・・」


・・・・・なんだと?(驚)

うちは別に仕事で家のパソコンは必要ないのに・・・速度を上げるだけで・・・何も申告もせず・・4000円も使ったのかい?(汗)

値段を聞かずに、「へえ・・・いいじゃん!!!!じゃあもう一個つけちゃえば!!」

なーんて安易に答えなくて良かったー!!(汗)


速くなった・・・らしい・・・



朝、前の家の方からいただいたバナナ・・・。

近くの木になってたみたいです。

非常に美味しいらしく、夫がひとりじめしています。(これは父ちゃんのバナナだから・・お前らは店で買ってきたバナナを食べなさい・・と)


今は明治でも大正でも昭和でもないんだ!!!

平成の世の中だ!!!!みんな平等なんだーーーーーー!!!!


もう少し、女房・子供にやさしくなりなさーい!!!!


タグ :日常

同じカテゴリー(日常)の記事
寒い
寒い(2016-11-23 14:43)

11月25日の記事
11月25日の記事(2015-11-25 23:11)

特訓中
特訓中(2015-11-15 11:17)

イベント
イベント(2015-11-15 09:40)

みんな沖縄さいくだ
みんな沖縄さいくだ(2015-10-30 21:38)

蕁麻疹
蕁麻疹(2015-10-17 23:11)


Posted by urizunうりずん at 09:29│Comments(8)日常
この記事へのコメント
おはようございます

旦那さん相変わらずうりずんさんをイライラさせているようですね
大丈夫〜?

バナナ独り占めはいけないよね!!何か美味しいもの買って来て3人でたべちゃえ!!りべんじりべんじ
Posted by もとこ at 2009年09月28日 09:42
>もとこさん

おはようございますヽ(^o^)丿

一昨日は写真をありがとうございます!!

大丈夫ですよー!!慣れてますから。(笑)
ありがとうございます。

そうそう・・・バナナ・・・どんな味なんでしょう。
1本くらい減っても分からないから食べちゃおうかな?(笑)

明後日上の子の誕生日なんで美味しいケーキ買って3人で食べちゃおうかなー。(爆)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月28日 09:53
美味しい物は子供からというセオリーを無視していますね

今回もご主人様やってくれましたね

お互い頑張っていきましょう~
Posted by とり・とん at 2009年09月28日 13:09
イライラ
おいしいものは妻子でしょ~
そんなふうに見えない旦那さん
どうかずんちゃんが三行半をつきつける前に気がつきますように
Posted by 桃momo at 2009年09月28日 15:06
urizunうりずんさん

確かに、小ぶりな感じはするが
まん丸に太っていて
いかにも美味そうなバナナですなあ。

ふと、バナナダイエットを始めるかなと・・・・・・。

これっていわゆる「島バナナ」ですか。
Posted by 根岸冬生 at 2009年09月28日 16:27
>とり・とんさん

こんばんはヽ(^o^)丿

監督は紳士ですから、考えられないでしょうねー。
うちでは「これ父ちゃんの!!」ってのが日常茶飯事です。
子供が「ちょうだい!!」といえば分けてくれますが。(笑)
夫と子供が買い物に行って、いろいろ買ってきても、夫に誰のものか聞くまで子供には与えれません。(汗)

ちなみに・・・おもちゃも然りです。誰のものか聞くまで分かりません。(爆)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月28日 20:41
>桃momoさん

こんばんはヽ(^o^)丿

本当に世の中には優しい男性が多いんですねー。
うらやましい限りです。

外面は結構いいですが、それでもそうでもない時もありますね。
自分では気づいていませんが、多分・・・地球はかなり自分を中心に廻ってる的な部分はあるかと。
それでいて、働き者だから文句も言えません。(汗)

子供が大きくなるまでは耐えて見せます。(爆)
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月28日 20:44
>根岸冬生さん

こんばんはヽ(^o^)丿

島バナナなんでしょうかねー。いまいち「何か」というのが聞けないのです。(笑)
ご近所のみなさんにとっては名前はあまり関係ないようで。

おっと・・ここはママピー♪さんの出番では!!!

夫は朝はバナナと野菜ジュースですよ。んでお昼はライ麦パン。
私が先月帰省してる間にそういう風に変わってましたので、かれこれ1カ月半くらい続いていますね。

根岸さんもやってみれらますか!!結果教えて下さいね。
Posted by urizunうりずんurizunうりずん at 2009年09月28日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。